キャリーケース?ボストンバッグ?

2泊3日で沖縄旅行する予定です。 当初、キャリーケースを購入予定でしたが家に眠ってある大きいめのボストンバッグがある事...

wrqtx409 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2005/09/25 21:05
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
wrqtx409

飛行機での話でしょうか? 飛行機ではいつもボストンバックを預けてから搭乗してますよ!! 楽なのはキャリーですが…ボストンでも大丈夫なので頑張って下さい!
お礼コメント
nanakonbu

お礼率 52% (193/369)

ありがとうございます!飛行機の話です(^^;
ボストンでもいいみたいで安心しました♪
今回の旅行はボストンにします(^^)
投稿日時:2005/09/25 21:10
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。