• ベストアンサー

サイボーグ009のEDで

009のエンディングって戦士のカットが一人づつ出てきますよね、 このとき5番目に出てくる戦士って誰なんでしょうか? (イワンがそのまま成長したようなやつ) 全部数えると(そいつを含めて)10人いるんですが、あれは一体誰? ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ikanyoさん、こんにちは。  絵柄だけを見る限りでは、この後の物語に登場するであろう、0013(ゼロゼロサーティーン)です。  原作では……のキャラクターなので、EDに登場するとは何故? と初回から首をひねりつつ、楽しみにしている、ン十年以上前からの原作ファンでした(^_^;;

ikanyo
質問者

お礼

Tosshie-Toshikoさん、こんにちは。 早速のご回答有難うございます。 そうですか、原作の方のキャラクラーなんですねぇ。。。 ずーっと謎だったので解決してすっきりしました! 有難うございます! 昨日0011出てきたから再来週とかかしら?(笑) アニメの方かなり原作に近いし、クオリティー的にも大変良いと評判ですが、私的にもかなり気に入ってます! これからの展開に期待大ですね☆

その他の回答 (1)

回答No.2

おっと……  済みません、まだ番組には出てきていないキャラクターなのに、断定してはいけませんね(汗)。  原作に登場する0013に容姿がよく似ている(コスチュームは違うけれど)……ということだけ、お伝えしておきます(苦笑)。

ikanyo
質問者

お礼

たびたび有難うございます♪ でもあのコスチュームでEDに出てるってことは やっぱ仲間なんですかね? とにかく楽しみなikanyoです(*^ー^*)