• ベストアンサー
  • 困ってます

お腹の横をスリムに

一ヶ月位前からダイエットを始めました、食事制限、腹筋、背筋、腕立て伏せ(20回×3セット)、寝る前のウォーキング(20分)、結果体重は落ちてきてはいるのですが、ただ一箇所お腹の横だけは無駄な肉が落ちません、何か良い方法があれば教えて頂きたいのですが? 食事制限と言っても炭水化物を出来るだけ取らないようにしてるだけです、食事方法も変えて行きたいのですがアドバイスの方をよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

TVの「あるある大辞典II」で見ました. 下記参考URLから, 左欄「放送テーマINDEX」を選び 「第68回 07.31『わき腹のお肉が消えた…?』」 に番組内容の紹介があります.

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • s_papa
  • ベストアンサー率48% (190/392)

脂肪を落とすのは部分的には不可能ですが、引き締める事はできます。腹斜筋(わき腹の筋肉)を鍛えてください。やり方は腹筋運動(上体起こし)で上体を持ち上げる時、身体をひねるようにして持ち上げれば良いです。この運動を普通の腹筋以外に追加してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)

通販で購入したのですが,電気の振動でやせる方法です。 肉をそぎ落としたいところに貼り,電気で振動させます。 お肉に集中的に,振動するので,結構 効果があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます、よろしかったらどこの通販でご購入されたのか教えて頂けますか?

  • 回答No.2
noname#216885
noname#216885

一ヶ月で結果を求めるのは性急過ぎます。 その運動量でしたら、ちょうど体が運動量に慣れてきた頃です。 これから停滞期に入ります。 人によって異なります。1ヶ月だったり3ヶ月近くだったり。 その停滞期を過ぎると急激にやせてきます。 開始4ヶ月頃になるとようやく目に見えて肉が落ちるのが実感できると思います。 ダイエットは学校の勉強と同じで、結果を焦ってはいけません。 大事なことは運動を続けることです。 くじけては元の木阿弥です。 せっかくやる気になっているのですから、今のやる気をぜひ持続させてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!