• 締切済み

おばかさんでいいの~いいの~♪

かなりのナツメロなんですが タイトルに書いた通り 「おばかさんでいいの~いいの~」というような感じのサビの歌のタイトルと歌手をどなたか 教えてください 歌っているのは女性です また その歌のCDなんか出てるんでしょうか? わかるかたがいましたら ぜひ教えてください

みんなの回答

• espar
回答No.2

その曲は石井明美の「JOY」という曲です。 彼女は「CHA-CHA-CHA」の一発屋と思われてますが、 実は結構良い曲も歌ってます。 これは隠れた名曲です。作曲は筒美京平氏。 CDはベスト盤に入ってるみたいです。例えば最近の所で GOLDEN J-POP/THE BEST 石井明美 11/21/98発売 商品番号: SRCL-4407 他にも2,3ベスト盤はでてるみたい。

kujojotaro
質問者

お礼

わざわざ 書品番号までありがとうございます 早速 今日の昼休みにでも探しに 行きたいと思います

noname#2059
noname#2059
回答No.1

多分「石井明美」の「Joy」だと思います。 あの、「CHACHACHA」を歌っていた人ですよ。 発売時期はわかりませんが、ベスト盤には入っているんじゃないでしょうか。カラオケにも入ってるくらいですので。12年前くらいに彼女がよく歌ってました。

kujojotaro
質問者

お礼

なるほど 私はもっともっと古い曲だとばかり思ってましので 全然見当違いのところの年代の歌謡曲で探してましてたよ 石井明美は盲点でしたよ(苦笑 どうもありがとうございました