• ベストアンサー

SONYのVAIOの事で質問です

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

まず規格準拠のVideoCDなら60~74分以上焼けませんので注意してください。 データ形式(ISO9660)で焼くなら、mpeg4に変換してビットレートを下げれば半分ぐらいにはなると思いますよ。後は、さらにLHAなどの圧縮格納ソフトを使う、画質(ビットレート)を落とす・・・などでできますが、140分なら、ビデオCDの形式と画質で絶対に2枚にはなりますからね。

puttyo
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございます。