• 締切済み

non-noに載っていたアディダスのスニーカー

noname#50891の回答

noname#50891
noname#50891
回答No.3

お礼ありがとうございます。 >できればシンプルな黒とかあると嬉しいなぁと思っています メンズならば、黒地×ゴールドのライン、というモデルがありますよ。 それとシルバーですが、今はあまり見かけ無いです。 (売れ行き好調だったのかもしれません…) No.2の回答に補足ですが、アディダスのサイトでは、 直営店の他にも、アディダス取扱店の情報が出てます。 それを見て、お近くのショップを当たってみる方法もあると思います。 では、頑張ってください!