• 締切済み

non-noに載っていたアディダスのスニーカー

noname#50891の回答

noname#50891
noname#50891
回答No.3

お礼ありがとうございます。 >できればシンプルな黒とかあると嬉しいなぁと思っています メンズならば、黒地×ゴールドのライン、というモデルがありますよ。 それとシルバーですが、今はあまり見かけ無いです。 (売れ行き好調だったのかもしれません…) No.2の回答に補足ですが、アディダスのサイトでは、 直営店の他にも、アディダス取扱店の情報が出てます。 それを見て、お近くのショップを当たってみる方法もあると思います。 では、頑張ってください!

関連するQ&A

  • non-noのバックナンバー

    non-noって、バックナンバーあるのでしょうか? 注文して、古いのを取り寄せたりすることってできるのでしょうか? 欲しかった号を買いそびれて、もう書店に並んでいなかったもので・・・。 よろしくお願いします。

  • アクセスのフォームで抽出したデータに追加をしたい。

    アクセスのフォームで抽出したデータに追加をしたい。 はじめまして。アクセスの初心者ですが、どうぞお願いいたします。 添付のシートのようなアクセスのフォーム画面があります。これの前に、別のフォームで ORDER NO. 品番、数量、、、など、入力し終わっているので、その入力したデータがテーブルに入っています。 ここのフォームでは、ORDER NOを入力し、さきほど入力してテーブルに入っている品番数量などのデータを呼び出すようになっています。(私が作ったシステムではないのですが、抽出するためのクエリと結びついているようです) ここの画面において、たとえば、もう一つデータを加えたいとき、(この添付の画面で言えば、4番目のデータを付け加えたいとき)どうすればいいのでしょうか。 たとえば、品番、数量などだけ入力したところで、テーブルにデータは反映されません。 1,2,3番までのデータには、さきほど申しましたように、ORDER NO.も含めて前の画面で入力済み(テーブルに入っています)から、大丈夫ですが、それ以降のデータを付け加えるとなると、ここの画面でもひとつひとつORDER NOも入力しないと、テーブルに追加されなくなります。 添付したシートの右のほうに(ORDER NO)とあると思うのですが、1,2,3までのデータには、この欄にORDER NOが表示されます。だから、更新可能です。4番以降、追加したかったら、ここにひとつひとつORDER NOを入力しなければテーブルに反映されません。つまりお尋ねは、4番、5番のデータを入力したときに、この(ORDER NO)のところに自動的にORDER NOが入力され、そしてテーブルにデータが入るようになるにはどうしたらよいのでしょうか。 というのも、以前はそうなっていたのですが、私が一度ここのフォームをいじってしまったためこのような不具合が起こってしまったのです。しかし、私がさわった(一度消してしまった)のは、この(ORDER NO)のところだけですので、ここさえ直せば、今のトラブルは解消できるものと思います。 どなたか、説明が下手で申し訳ありませんが、助けてください。

  • ナイキダンクハイ探してます(NIKE DUNK HIGH・スニーカー・パステル・派手)

    初めまして。 質問させて下さい。 ナイキのスニーカーを探してます。 ひとつは、 NIKE DUNK HIGH (GS) 【マルチメタリックカラー】 WHITE/TOUR YELLOW-BERRY-VIVID BLUE の、メタリック部分がメタリックではなくパステル系の色合いのものです。 もしかしたら、パステル系ではなくメタリックじゃないだけだったかもしれません。 記憶が曖昧ですみません。 こちらは、ショップで在庫処分1点限りで見かけ、気に入ったのですが、サイズが合わなかった為購入しませんでした。 もうひとつは、同じくDUNK HIGH だと思うのですが(確かではありません)、 ピンク・水色・黄色・白のパステルっぽい色合いで、紐は水色。 ベースは白。 ナイキのマークはブロンズっぽい感じに見えます。 爪先とハイカット部分が水色なんですが、水色の部分だけエナメルっぽくテカテカしています。 ソールは上側がピンクで、下側が黄色くなっています。 こちらは、携帯でネットをしていて、ある掲示板で画像を見つけました。 どちらもPCで探してみたのですが、まったく見つけられなかったので、もう生産していないものなのかなーと思います。 情報が少なく、申し訳ないのですが、 ナイキのスニーカーに詳しい方いましたら、品名や品番、○○に売ってるよ等、情報いただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • non-no☆★

    みんなに服は何系?って聞かれるんですけど、non-noって何系になるんですか?いつも答えるのに困ってますo(><)o

  • non-noって?

    こんばんは。 ノンノを買い始めました。ノンノに載っているようなファッションって何系って言うんでしょうか? オネエ系とストくらいしか言葉がわかりません。 友達に何系?って聞かれても何と答えていいのか。 また、春から大学生なのですが、春ならどんな服がいいでしょうか?色とか、ジャケットはこういうのがいいとかあったら教えてください。

  • アディダスのスニーカー

    すいませんが今持っているアディダスのスニーカーがあるんですが、詳しい名前が思い出せません。なんか材質が革っぽいです。画像のURLを教えますので名前がわかる方教えてください。お願いします!!

  • アディダスのスニーカー

    スタンスミスとディケードのどちらかを買おうと思っているのですが、値段もよく似ていて店で自分で履くのが一番かなぁとも思っていますが、皆さんだったらどちらを買いますか?

  • このスニーカー(アディダス)どう思いますか?

    こんにちは。高校生男です。 http://item.rakuten.co.jp/sportsmario2/u10aag43721?s-id=top_normal_browsehist ↑のスニーカーが気になっているのですが、なかなか派手なようです。 僕は普段、派手ではない服装(ジーンズor緑カーゴパンツにパーカー)なので、 このスニーカーだと靴だけ目立ってしまうような気がします。 皆さんはこのスニーカーを派手ではない服装と合わせることをどう思いますか? 意見やアドバイス待ってます。

  • アディダスのスニーカーで困ってます!

    アディダスのスニーカーのスーパースター(金ベロ)を買ったんですが、金ベロが靴の両側のエナメル部分とこすれて歩くと「キュッキュッ」と音がするんです。ヒモをゆるめたりきつくしたりしたんですが、効果なしです。自分の足の形が靴に合ってないんでしょうか?このままだと音がうるさくて使えません。何か解決策はありませんか?

  • adidasのスニーカーについて。

    無知なので恥ずかしいのですが…。 お願いします。 http://www.rakuten.co.jp/z-sports/922899/969844/994935/1001074/ 靴の量販店で上のスニーカーを買いました。 中敷きと裏にoriginal sport adidasと書いてあったのですがこれはadidasとは別物なのでしょうか? adidasの中のシリーズ?みたいな物なのでしょうか? 他のスニーカーにはただadidasと書いてあったので、よく分かりません。 恥ずかしいのですが、誰か教えて下さい。。。