• ベストアンサー

JRのCMに出てくるお寺

JRのCMでやっている京都のお寺はどこでしょうか? ぜひ教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.1

CMに大きく出てくるはずですが、「醍醐寺」です。 以下のJR東海の紹介JRLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.jr-central.co.jp/daigoji/
sunu-pi-909
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#2804
noname#2804
回答No.2

JR東海のHPに今までキャンペーンで紹介したお寺(東寺・仁和寺・南禅寺・清水寺・醍醐寺)が詳しく紹介されています。今は「醍醐寺」ですかね。

参考URL:
http://www.jr-central.co.jp/station.nsf/frame/kyoto_menu
sunu-pi-909
質問者

お礼

どうもありがとうございました。