• ベストアンサー

ホクロについて

soulshakerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

足の裏や顔のほくろをとった事がありますので、 少しはお役に立てるかと思います。 (1)=生えている状態とほくろの大きさや状態から 術式が違うと思いますので、はっきりとした事は分かりかねますが、 自分が足の裏をやったときは、えぐった上に1ヶ月通院したので、 国保使って、二万円くらい、 顔はその日のうちにやって、2回くらい受診で1万円くらいでした. 少し前なので、今は違うと思います. また、美容目的なのか、病気につながりそうな要因があるかで保険適応も 違ってきますので、病院で相談なさって下さい. (2)~(5)=下にお医者さんのURL書いておきますので 参考になさってください。 (6)=生えてきますよ. (7)=診てはくれますが、初診料が倍近く高くなるようです. 他に何かありましたら、ご遠慮なく補足要求してください.

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/5429/title.html