• ベストアンサー

オンライン予約について

ディズニーのオンライン予約に入っていけないのですがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toruchan
回答No.3

確かに、TDRの予約サイトはいつも混みあっていますね。 基本的に早朝が比較的つながりやすいようです。 (先ほどは接続できました) また、基本的にTDRのサーバーが混みあっているのが原因だと思われます。光・・・というのは若干関係するかもしれませんが、ADSLぐらいなら基本的には関係ないように思います。 他の回答者さまのおっしゃるように、頑張ってF5を押すしかないように思います。

dattoshi61
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ってみます

その他の回答 (3)

回答No.4

私はADSLですが、入れなかったことはないですよ。 もっとも、真剣に予約しようと思っていないので、発売日の発売時間直後とかに接続したことはないので参考にならないかもしれませんが…。 劇団四季のネット予約もそうでしたが、実際の利用日が人気だと(今回の場合は春休み)どうしてもつながりにくくなると思います。ひたすらアクセスするか、時間をずらすか、電話も平行してチャレンジするしかないと思いますよ。 (ちなみに全然関係ありませんが、劇団四季の場合だと、人気公演はネット予約は全然あてにならなくて、現地に行くのが断然早くて確実でした。それだけインターネットというのが普及してきているんだと思います。TDRも電話のほうが早くつながるかもしれないですよ。)

dattoshi61
質問者

お礼

noname#23995
noname#23995
回答No.2

オンラインの予約に入れないというのは どのような現象がおきて入れないのですか? ただいま、春休みの予約が殺到する時期なので 混んでいてなかなか入ることができません。 そういう理由で「入れない」なら、 何度も延々と更新ボタンを押してみるか、 平行して電話予約のトライした方がいいですよ。

dattoshi61
質問者

お礼

dattoshi61
質問者

補足

光でないとだめですか

noname#132272
noname#132272
回答No.1

では、オンライン予約の直接のURLを貼っておきますね。

参考URL:
http://online.tokyodisneyresort.co.jp/shop/index.jsp
dattoshi61
質問者

お礼

ありがとうございます。

dattoshi61
質問者

補足

光でないとむりですか