• ベストアンサー
  • 困ってます

オンライン予約について

  • 質問No.1671684
  • 閲覧数92
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (8/24)

ディズニーのオンライン予約に入っていけないのですがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (402/1320)

確かに、TDRの予約サイトはいつも混みあっていますね。

基本的に早朝が比較的つながりやすいようです。
(先ほどは接続できました)
また、基本的にTDRのサーバーが混みあっているのが原因だと思われます。光・・・というのは若干関係するかもしれませんが、ADSLぐらいなら基本的には関係ないように思います。

他の回答者さまのおっしゃるように、頑張ってF5を押すしかないように思います。
お礼コメント
dattoshi61

お礼率 33% (8/24)

ありがとうございます。頑張ってみます
投稿日時:2005/09/25 11:04

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 51% (794/1530)

私はADSLですが、入れなかったことはないですよ。
もっとも、真剣に予約しようと思っていないので、発売日の発売時間直後とかに接続したことはないので参考にならないかもしれませんが…。
劇団四季のネット予約もそうでしたが、実際の利用日が人気だと(今回の場合は春休み)どうしてもつながりにくくなると思います。ひたすらアクセスするか、時間をずらすか、電話も平行してチャレンジするしかないと思いますよ。
(ちなみに全然関係ありませんが、劇団四季の場合だと、人気公演はネット予約は全然あてにならなくて、現地に行くのが断然早くて確実でした。それだけインターネットというのが普及してきているんだと思います。TDRも電話のほうが早くつながるかもしれないですよ。)
お礼コメント
dattoshi61

お礼率 33% (8/24)

ありがとうございます。頑張ってみます
投稿日時:2005/09/25 11:03
  • 回答No.2
オンラインの予約に入れないというのは
どのような現象がおきて入れないのですか?

ただいま、春休みの予約が殺到する時期なので
混んでいてなかなか入ることができません。
そういう理由で「入れない」なら、
何度も延々と更新ボタンを押してみるか、
平行して電話予約のトライした方がいいですよ。
補足コメント
dattoshi61

お礼率 33% (8/24)

光でないとだめですか
投稿日時:2005/09/25 09:51
お礼コメント
dattoshi61

お礼率 33% (8/24)

ありがとうございます。頑張ってみます
投稿日時:2005/09/25 11:05
  • 回答No.1
では、オンライン予約の直接のURLを貼っておきますね。
補足コメント
dattoshi61

お礼率 33% (8/24)

光でないとむりですか
投稿日時:2005/09/25 09:49
お礼コメント
dattoshi61

お礼率 33% (8/24)

ありがとうございます。
投稿日時:2005/09/25 11:05