• ベストアンサー

TBS放送中「世界遺産」について

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

抜粋されたものは、公式H.PのWeb Sheaterで見ることが出来ます。 http://www.tbs.co.jp/heritage/theater/slide.html ビデオは1巻に2放送分、収録されているようですね。(それでも、数は少ないですが) 最近のものでしたら、過去5年間の話しを集約した、世界遺産DVD-VIDEO2枚組「THE COLOR OF MEMORIES」1996-2001 Best Selection が発売されているようです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/heritage/index-j.html
potosi
質問者

お礼

さっそくのご返事ありがとうございます。世界遺産DVD-VIDEO2枚組1996-2001のことは知っていたのですが(番組ホームページを見ていましたので)、どうしてもレンタルビデオで手に入れたいと思いまして、投稿しました。何かまた分かりましたらよろしくお願いします。