• ベストアンサー

小説をHPに載せたいのですが使いやすいソフトはないでしょうか?

usawingの回答

• usawing
回答No.6

TEXT→HTMLコンバータでよろしいのでしょうか? それでしたら、この2種類を知っているのですが、こういうものでいいのでしょうか? http://software.wakusei.ne.jp/free/soft_1461.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se076462.html?y

aoiusagi
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。送信エラーだったらしく送ったつもりだったのですが、今日見ると送られていなく、急いで書いております。(言い訳になりましたが) あらためて、ご紹介ありがとうございます。 下の『<BR>_Plus君』が特に使いやすそうです。ソフトの製作者の方も小説を書くらしく、私の使いたい機能が充実しているようです。 本当にご紹介ありがとうございました。