• ベストアンサー

なつかしのスト2

昔アーケードのスト2で、ガイルが無敵の投げ「空気投げ」でプレイしてる人をよく見かけました。 今頃になってあのコマンドが気になってきました。 どうやるのか知っている方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sapari
回答No.1

ガイルは使ってなかったので 検索で調べました。 後ろにレバーを入れておく、 ソニックブーム同様に前にレバーを入れる、後ろへ戻す、 中Pと中Kを同時に押す。 相手を投げ飛ばす。 ダウン中の相手も投げれると書いてありました。