• 締切済み

wyolica? について再び・・・

一度質問をしたのですが、困り度の設定が1になっていたので再び投稿しました。 最近の有線でかかっている曲なのですが、女性ボーカルで途中にドラゴンアッシュ系の男の人の歌声が入っていて、”トムソーヤ・・・”というフレーズの入っている曲知ってる方いらっしゃいませんか?? 私的にはwyolicaかな?って思ったんですが・・・。調べてみても見当たらなかったんでご存知の方、曲名と歌手名教えてください!!! よろしくお願いします~!

みんなの回答

• yuka0622
回答No.4

steady&coのアルバムでwyolicaのazumiが参加している曲があるよ。「only holy story」だったと思う。 トムソーヤっていう歌詞はでてこなかったと思うけど、一度チェックしてみてね

参考URL:
http://www.steadyandco.com
  • moneco
回答No.3

有線のHP(下記URL)でチャンネルによっては曲名を検索できますので、一度見てみたらどうでしょう。何時にどのチャンネルで何がかかるか調べられます。

参考URL:
http://www.cansystem.co.jp/
mizuki4883
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度有線でかかっている時チェックしています。 とても参考になりました!

• yapoo
回答No.2

すいませんよく分からないです   最近の曲ですよね?   でもワヨリカちゃんの新曲なら  ありがとう  っていうのなんだけど  トムソーヤ  ってフレーズはなかったと思います  違う曲ですかね・・・   とってもいい曲なんだけどな   今まで7・8曲のシングルを出しているのでその中のどれかかかも・・・   ワヨリカちゃんはかわいいし  いい曲ばっかりですよね   でもドラゴンアッシュ系の女性アーティストって  ミホちゃんもいますよね   ミホちゃんもキレイな人で歌がうまいですよね  もしかしたらミホちゃんの方かも・・・    すいません一応の事で   また分かったらお知らせします 

mizuki4883
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 歌詞の聞き違いなのかもしれませんが・・・ もしお分かりになられたらまた教えてください。 お願いします、ありがとうございました。

回答No.1

トムソーヤって歌詞に聞き覚えがないんですけど、 wyolicaとドラゴンアッシュというと、「風をあつめて」しかないんじゃないですか。 ソニーミュージックのホームページで視聴できるので確かめて見てください。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/wyolica/
mizuki4883
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 風をあつめては知っているのですが・・・違っていまして、、、 歌詞の聞き違いなのかもしれません。 もしこれから先お分かりになられましたらまた教えてください。 よろしくお願いします、ありがとうございました。