-PR-
締切済み

wyolica? について再び・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167118
  • 閲覧数132
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 86% (13/15)

一度質問をしたのですが、困り度の設定が1になっていたので再び投稿しました。
最近の有線でかかっている曲なのですが、女性ボーカルで途中にドラゴンアッシュ系の男の人の歌声が入っていて、”トムソーヤ・・・”というフレーズの入っている曲知ってる方いらっしゃいませんか??
私的にはwyolicaかな?って思ったんですが・・・。調べてみても見当たらなかったんでご存知の方、曲名と歌手名教えてください!!!
よろしくお願いします~!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (37/102)

トムソーヤって歌詞に聞き覚えがないんですけど、
wyolicaとドラゴンアッシュというと、「風をあつめて」しかないんじゃないですか。

ソニーミュージックのホームページで視聴できるので確かめて見てください。
お礼コメント
mizuki4883

お礼率 86% (13/15)

回答ありがとうございました。
風をあつめては知っているのですが・・・違っていまして、、、
歌詞の聞き違いなのかもしれません。
もしこれから先お分かりになられましたらまた教えてください。
よろしくお願いします、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-13 00:28:43


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

すいませんよく分からないです   最近の曲ですよね?   でもワヨリカちゃんの新曲なら  ありがとう  っていうのなんだけど  トムソーヤ  ってフレーズはなかったと思います  違う曲ですかね・・・   とってもいい曲なんだけどな   今まで7・8曲のシングルを出しているのでその中のどれかかかも・・・   ワヨリカちゃんはかわいいし  いい曲ばっかりですよね   でもドラゴンアッシュ系の女性アーティストって  ミホちゃんもいますよね   ミホちゃんもキレイな人で歌がうまいですよね  もしかしたらミホちゃんの方かも・・・    すいません一応の事で   また分かったらお知らせします 
お礼コメント
mizuki4883

お礼率 86% (13/15)

回答ありがとうございました!
歌詞の聞き違いなのかもしれませんが・・・
もしお分かりになられたらまた教えてください。
お願いします、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-13 00:26:13
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 44% (8/18)

有線のHP(下記URL)でチャンネルによっては曲名を検索できますので、一度見てみたらどうでしょう。何時にどのチャンネルで何がかかるか調べられます。
お礼コメント
mizuki4883

お礼率 86% (13/15)

ありがとうございます。
今度有線でかかっている時チェックしています。
とても参考になりました!
投稿日時 - 2001-11-17 01:30:26
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

steady&coのアルバムでwyolicaのazumiが参加している曲があるよ。「only holy story」だったと思う。
トムソーヤっていう歌詞はでてこなかったと思うけど、一度チェックしてみてね
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ