• ベストアンサー

「ヴィザージュ」という名前のマンション

現在、中古で「ヴィザージュ○○」という名前のマンション購入を検討しておりますが、このマンションの売主を不動産屋さんに聞く前に知っておきたいな、と思い調べましたが、わかりませんでした。  どなたかご存知の方、教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nachiguro
回答No.1

こんばんは 元不動産管理会社の者です。 チョッと聞いたことが無いので調べてみましたが、北海道でファミリータイプが、首都圏でにワンルームタイプとファミリータイプがありましたけど、同一の売主さんかは判断つきませんでした。 そこでURL(1)を元に調べてみましたが、結果は2000年に倒産していました。URL(2)参照 URL(1) http://www.substation.jp/mslist/kawasaki.pdf URL(2) http://www.tdb.co.jp/tosan/syukei/0008.html 他の物件も調べてみましたが、やはり2000年以前の竣工ですから多分間違いないとは思うのですが、正直自信がありません。 多分これだとは思うのですが…

dosankoboy
質問者

お礼

大変わかりやすい説明、ありがとうございます。 我が家で調べていたものと一致していますので、正しいものであるだろうと信じます。