• ベストアンサー

早稲田ちえさんの「NERVOUS VENUS」について。

4年くらい前に講談社から発売されていた、「Amie」という月刊誌に掲載されていた、「NERVOUS VENUS」というまんがなんですが、今何巻まで、発売されているか、わかるかたはいませんか? 私はこの本の4巻までを持っているのですが、どこの本屋にもこの4巻までしか置いていないのです。 もしわかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9700
noname#9700
回答No.1

4巻までしか発売されていません。 しかも完結もしていないと思います。一体どうなってしまったのでしょうね~。 amie紙上で何時の間にか連載が途切れ途切れになり、amieが廃刊になった後はたまぁに「なかよし」の増刊号などで続き…みたいなのを描かれていましたが、今は音沙汰有りません…。私も読者として続きが気になるのですが…。

kazuhatosenko
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり、4巻までしか発売されていないんですね。 私も続きが気になって・・・。 はやく、続きが知りたいですね!

その他の回答 (1)

• enjyu
回答No.2

調べてみたのですが、どうも4巻までしか発売されていないようです。