• 締切済み

大阪・花博の入場者数

愛・地球博や大阪千里の万博の1日毎の入場者数が載ったサイトは簡単に見つけることが出来たのですが、鶴見緑地の花博の1日毎の入場者数が載ったサイトがなかなか見つかりません。 どなたかご存知の方教えて下さい。

noname#13508
noname#13508

みんなの回答

• 1112
回答No.2

参考サイトに、載ってましたが、とりあえず コピペします >国際博覧会条約に基づく博覧会であり、東洋で初めての大園芸博覧会であった花の万博は、4月1日から9月30日まで183日間の会期中に、2,312万余の入場者を迎え<

参考URL:
http://www.expo90.jp/15th/index.html
  • sbh
回答No.1