• ベストアンサー

LEDウインカー

私はマジェに乗っています。 どなたか横浜ライニングのLEDウインカーバルブを使っている方おられませんでしょうか?いらっしゃいましたら、どのリレーを使ったらいいかアドバイスいただけませんでしょうか?? よろしくお願いいたします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

横浜ライニングで専用?LED用ウインカーリレーがありますね、友人が付けてますが今のところ問題無いです。

miyupon
質問者

お礼

本当ですか??わかりましたありがとうございます!!