• ベストアンサー

椎間板疾患治療の名医さんは?

geininの回答

• ベストアンサー
  • geinin
回答No.1

大事な家族のワンチャンが病気になってしまって、飼い主としたら何としても助けてあげたいですよネ。 私も沢山の動物と付き合ってきたので、何軒も獣医さんに通いましたが、ここの病院はとても大きく設備もしっかりしています。 私の飼っていた猫が行方不明になって色んな獣医さんに連絡してみたらここの病院に交通事故で運ばれていました。この子に合う抗生物質を百種類以上の中から探してくれたり、とても真剣に相談に乗ってくれました。 きっと他にも色々なかたからの情報があると思いますので電話してみてまずは先生と相談してから決めてみるのがいいのではないでしょうか? 早く良くなるといいですネ。 日本動物医療センター 渋谷区本町6-22-3 03-3378-3366

noname#217
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。あれからちょっと大きめの病院に行ってみたのですが、全身をレントゲンにとったところ椎間板の異常とも言いきれないとかいうことで、とりあえず薬でなんとか痛みを抑えているような状況です。でも薬漬けにもしたくないので、様子を見てご紹介いただいた日本動物医療センターにもとりあえず電話でご相談させていただこうと思います。ありがとうございました。