• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

イブサンローランの入っているお店

イブサンローランのスカートを探しています。 東京、神奈川で、どこかお店を知りませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数245
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#59458
noname#59458

エスキス表参道(渋谷区神宮前5-10-1 )の一階にイブ・サンローラン・リブ・ゴーシュが入っていますよ。

参考URL:
http://www.esqs.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 表参道のビブレのあとにできた新しいビルにお店が入っていたと思います。 ビル名は分からないのですが、新しく、ゴージャスな感じがするビルなので、目立つと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!