解決済み

チック症の病院

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167067
  • 閲覧数712
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (23/24)

千葉県松戸市にある松戸クリニックにチックの相談に行こうと思うのですが、いかれた方感想をお聞かせください。チック症は詳しい先生で無いと分からないと聞いたので
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (905/3708)

お礼コメント
kinopio

お礼率 95% (23/24)

有難う御座いました
投稿日時 - 2001-12-11 19:55:25
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

評判は判りませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「自閉症の療育について:思春期以降の強迫行動は?」

ご参考まで。
お礼コメント
kinopio

お礼率 95% (23/24)

有難う御座いました
投稿日時 - 2001-12-11 19:56:07