• 締切済み

缶入り飲料を作りたいのですが。

ふとしたアイデアから新しい缶入り飲料を作ってみたいと思いますが、マーケティング、製造方法云々の前にどこで製造(製造元)したら良いかがわからずに困っています。自分で工場を作る資金も無いので製缶工場にアウトソースするのがベストなのでしょうか?そのような企業はどのように調べればいいのでしょうか? または、工場でなくても自分で作った飲料を缶詰に入れる製缶は自宅などでも簡単にできるのでしょうか? どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=167054