• 締切済み

缶入り飲料を作りたいのですが。

ふとしたアイデアから新しい缶入り飲料を作ってみたいと思いますが、マーケティング、製造方法云々の前にどこで製造(製造元)したら良いかがわからずに困っています。自分で工場を作る資金も無いので製缶工場にアウトソースするのがベストなのでしょうか?そのような企業はどのように調べればいいのでしょうか? または、工場でなくても自分で作った飲料を缶詰に入れる製缶は自宅などでも簡単にできるのでしょうか? どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=167054

関連するQ&A

  • 缶入り飲料を作りたいのですが。

    ふとしたアイデアから新しい缶入り飲料を作ってみたいと思いますが、マーケティング、製造方法云々の前にどこで製造(製造元)したら良いかがわからずに困っています。自分で工場を作る資金も無いので製缶工場にアウトソースするのがベストなのでしょうか?そのような企業はどのように調べればいいのでしょうか? または、工場でなくても自分で作った飲料を缶詰に入れる製缶は自宅などでも簡単にできるのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 缶詰を作りたいのですが、缶を販売している所教えて下さい

    自分で缶詰を作ろうと思います (製缶機あります) 100個位販売してもらえる 所知っている方教えて頂けますか また、材料持込で製造してくれる 所ご存知のかた教えていただけますか

  • 工場に製造依頼

    自分で考えたアイデアの物(特許出願中)を工場に製造の依頼することって出来るんでしょうか?自分で試作品は作ってあって、それを見本に製造してもらおうと思ってるんですが。 シャープペンのアイデアなんですが、シャープペン工場で一般の人からの依頼を受けてくれるところってあるんですかねぇ?

  • 缶入り飲料を 即刻 冷やすには

    30度の室温のところに置いてあったもの。 適温まで冷蔵庫では2,3時間かかるでしょうか? すぐ冷やす、いい方法はありますか?

  • 新しい発想商品

    いままでにないホッカイロを製造したいと考えています。 しかし、まったくの未経験なのでどうやって製造していいのか分かりません。 従来のホッカイロとはちょっ少し違ったニュアンスのものを製造したいのです。 ホッカイロを製造している会社に自分の意向を伝えて提携すればいいのかしかし、知り合いに相談したら、そういうアイディアはその企業に先に使われてしまったらもともこうもないよ、、 と・・ どうやって自分のこのアイディアのホッカイロを製造するまでに至ればいいのか? 良いアドバイスあればお願い致します。

  • 企業の功罪につきまして

    清涼飲料水の製造販売の企業は 人体をむしばむ悪い中毒性物質を 取り込むようにしますね。 結果、糖尿病を大量に誘発します。 糖尿病患者が大量に発生することで 製薬会社と医者、病院は儲かります。 税金は社会に還元されて、病院通いの交通インフラに投入されますね。 清涼飲料水の工場はたくさんの従業員を雇い 巨額の宣伝広告費を使ってくれます。 これは、良いことなのか? それとも悪いことなのか? どちらだと思われますか?

  • 商品サンプルが製造できる工場の探し方

    自分のアイディアを商品化したいと思っております。 以前その事についてこちらで質問させて頂き、まずは商品サンプルを製造してもらえる工場を探すのが第一ステップだというご回答を頂きました。 商品化したい商品は食品(製菓)なのですが、どのようにして地元で製造工場を探したら良いでしょうか? タウンページなどを利用するのも一つの手かと考えておりますが、地元で信頼できる製造業者を見つける良い方法がございましたら是非教えて頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • オリジナル商品を外国企業に発注したい

    自分の考えたアイデアがあって、それを中国やフィリピンなどの人件費の安い外国企業に製造依頼をしたいのですが、どうやったらいいのでしょうか?

  • なぜマーケティングを勉強するのか

    なぜマーケティングを勉強するのか 経営学を学ぶ大学生です。なぜ、マーケティングを勉強するのですか。モノが売れない時代に、そんなことを勉強する必要があるのですか。そんなことをするより、政府がおカネを大量に印刷して、多くの人に配ることが大切じゃないでしょうか?なんとなく、企業が売上を増やすように努力するのは、自分では納得できないです。結局、貧乏人からも、おカネを少しでも多くかき集めようとしているようにも感じませんか?消費者からみた経済というのは、貯金vs消費ですよね。人は、必ず弱くなる。老後の資金を貯めようとする。一方、企業(マーケティング)は、そのカネを少しでも消費に回させようと、人間の欲望を駆りたたせようとする。つまり、この不景気の世の中に生きることは、(自分の弱くなる未来に対する守り)vs(現在の欲望)と戦うことなんですよね?                               ……日本は福祉がすくなすぎる。(結論)

  • 私はある大発明品を持っています。4月上旬に特許庁長官よりパテントナンバ

    私はある大発明品を持っています。4月上旬に特許庁長官よりパテントナンバーを頂きました。その発明を企業に対して譲渡したいと考えています。そこには、自分だけ大金持ちになりたいという欲があるのではなく、広く世の中に役立つ商品だからです。よってその商品が流通することを望んでいます。  また、私は個人的に研究開発をしており次の「発明品」を開発するアイデアがあります。そのためには、ある程度まとまった資金が必要なのです。それでないと肝心の試作品さえ作れません。本来、私は技術者ですので科学技術に関する知識は豊富なのですが、「営業力」がないためか企業に商品のPRが上手くできません。手紙で技術的なことを書いたり、マーケティング手法を論じたりと机上の空論みたいな手紙を添えてこの発明品を売りこみ続けていますが・・・。全く相手にされていません。なんとか5月中旬以内に成果を出したいと考えています。  そこでお願いなのが、こうした特許を譲渡した経験のあるかたや発明家の方に聞きたいのですが、どのように自分の特許の有効性を知っていただくことができるのか、とても知りたいのです。  もう、時間的に焦っている状況にあり非常に困っています。 だからこそ、どんな知恵でもかまわないので良い考えをお願いしたいのです。  もちろん、ベストアンサーの方にはそれなりの成果があれば、譲渡価格の数%はお支払いたします。  確実な成果が見える回答を期待します。 どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう