• 締切済み

ヨーキーの椎間板疾患

人間の医療ではないのですが・・ うちのヨークシャーテリア(8歳)が突然動けなくなり普段吠えることのない子が痛みを訴えるように断続的に鳴くようになったのでかかりつけの獣医さんに見てもらったところ、椎間板ヘルニアで13番目のところがどうのこうの、というお話でした。その獣医さんはいい人なんですが、個人でこじんまりとやっているところなので不安です。最高の医療で治してあげたいので、椎間板疾患治療を得意とするお医者様をどなたかご存知ありませんか?住所は横浜市なので千葉・埼玉・東京・神奈川・群馬・静岡あたりでご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

noname#217
noname#217
  • 医療

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=16707