• ベストアンサー

女の武器って!?

joe-kunの回答

  • joe-kun
  • ベストアンサー率0% (0/21)
回答No.3

 こんばんわ!♂です。武器かどうかわかりませんが,「すねる」ことができるのが強みかな。男がすねても「なんじゃこいつは?」ってなるけど,女がすねると「かわいいな」ってなるような気がしますね。女ってずるい!(爆)

yuri0420
質問者

お礼

 自分はちなみに女ですが 男がすねる姿にきゅんとするときもありますよ~ ま、人によるのでしょうが・・・(笑)

関連するQ&A

  • 「女の武器」ってどんなの?

    私は、男性から「男性的」な女性だと言われます。 理由は、「女性の武器を使っていない」との事です。 今まで知り合った男性は誰も私を「女性的」だとは言いません。 「女の武器」って例えばどういったものですか? 幾らでも挙げて下さい。 お願いします。

  • 女の武器を教えてください。

    私は女です。 好きな人がいるのですけど、私からは告白したくないんです。 (男は捕虜主義な人間だと聞いたことがあるので…) でも、わがままですけどその人と付き合いたいんですけど 何かその気にさせる武器ってありませんか? ドキッとさせる仕草でも何でも構わないです!教えてください!!

  • 女の涙は武器ですか?

    こんばんは。最近頻繁にこちらでお世話になっております。 まだそちらの質問を締め切っていませんが、一般的なご意見を伺いたくてまた、新たに質問を立ち上げさせて頂きますことを、ご理解いただきますよう、宜しくお願い致します。 私は最近、涙を我慢しなくなりました。 以前から涙もろく、本当にすぐに泣いてしまうのですが、『涙は女の武器』とか言われるのがいやで、我慢していました。 でも、我慢って体に良くないし、自然体でいようと思ったら、やっぱり泣く事がとても多くなりました。涙は女にとってはストレス(抑圧されたもの)への発散方法でもあると思います。 好きな人に『泣き虫さんだね』って言われてちょっと恥ずかしいような、嬉しいようなヘンな心理なんですが、でも、女の涙を疎ましくおもう男性も多くいらっしゃると思います。 逆に女の武器として活用していらっしゃる女性も多くいらっしゃるのではないでしょうか? 『涙は女の武器だ』と言う事について、賛否両論、なんでもお待ちしていますので、広くご意見お願い致します。 因みに『女の涙はうっとおしい』と思う男性を好きになってしまった場合、私は無理をして泣かないように頑張るべきですか? それとも他の人を探すべきですか?

  • 「女を武器にしているからいけないんだ」という発言

    人から相談を受けている内容で、引っかかったことがあるので質問させていただきました。 社内で異性間のトラブルがあった際、女性側に男性の上席から「女を武器にしているからいけないんだ」という注意を受けたそうでが、この発言はセクハラに該当するのでしょうか?本人は全くその気もなく、セクハラとも思っていないようですが、言われたことに対し悩んでいるようです。

  • 女の武器でのし上がった上司

    上司が、女の武器でのし上がった上司です。 いわゆる経営者の愛人です。 正直なところ、上司としての裁量は持ち合わせていないと思います。 愛人というだけで、上司になっているということに対して、部下としては些か納得がいきません。 皆様の上司にも、女の武器でのし上がった上司はいますか? また、そのような上司の下で働くことをどう思いますか。 私は、時々嫌気がさします。 大人の世界であると割り切ればいいのかもしれませんが、何となくすっきりしません。

  • 女の武器とは?

    私はよくお肌ツルツルと褒められます。 が、それしかとりえがありません・・・ 女性には褒めてもらえても男性はあまり肌とかに興味なさそうですよね。 お肌ツルツルは武器になりますか?

  • この時代で使える【女の武器】の定義を教えて下さい

    今の時代、 女の武器、と言えばなんでしょうか? なんでも武器にできるのが、 賢い女かもしれませんが、 これは使える!! 世渡りできる!! という武器を探しております・・・

  • 武器

    女の武器使ったことありますか? ある、という方 その武器ってなにですか

  • 女を武器に・・・

    女を武器に男を弄ぶような、知性的でなおかつ色気のある女性が描かれている小説を教えてください。 谷崎潤一郎と有吉佐和子に出てくるような、妖艶で品のある女性。 知性が感じられれば官能小説でも良いです。

  • なぜ女って武器が多くて生まれつきの能力が多いの?

    問1 「○○は女の武器」というセリフはよく聞くのに「○○は男の武器」というセリフはあまり聞きません。 女の方が「異性の心を動かす」武器が多いからだと思います。 涙、パンチラ、胸、色気など なぜ女って「異性の心を動かす」武器がそんなに多いのですか? 問2 「男性にしかできない事や優れている能力の数」よりも 「女性にしかできない事や優れている能力の数」の方が圧倒的に多くないですか? 上で書いたもの以外にも ・見た目や声や匂いの美しさ(そのため女が男に化けるのは容易でも逆は極めて難しい) ・複数の事を同時にできる。同時通訳など ・嗅覚や視覚など○覚とつく物は女性の方が高い(女性は男性よりも長い時間風景など同じ物を見 ることができる) ・キチガイや精神異常者や犯罪者が少ない ・物事をバランスよくできる。そのため極端に勉強ができない子やモテない子や落第者が少ない。 ・感受性が強い(女性は男性の7倍もいろんな事を感じると書いてありました) ・コミュニケーション能力が高い(恋愛経験がないのは男性の方が多い) ・長生き(男性の方が早死であることが多い) etc 逆に男性が優れていること ・腕力が強い ・生理がない ・一つの事に集中しやすい(そのためノーベル賞は男性が多い) この程度しかありません。 なぜ女性って生まれながらに持っている能力数がそんなに多いですか? 僕は、勉強ができなくて落ちこぼれで不真面目で留年ばかりしていて コミュニケーション能力も低くモテなくて恋愛経験もないブサイクな男性です。 男性がもっているマイナス面ばかりを持った男性です(大粒涙) こういう極端にマイナス面(勉強ができない落第者でありモテないブサイクなど) ばかりを持った人間は圧倒的に男性が多いという統計もあります。 逆に女性は全てをバランスよくできる人が多く、落ちこぼれも少なく 恋愛経験が一度もない人も少なく、ブサイクでキチガイという人も少ないです 統計を見ると自分が男だからうまくいかないんだ、 女だったらうまくいっていると思ってしまいます。 男女の違いを勉強するたびに女性に対し劣等感や嫉妬や妬みばかり感じます・・・・。 能力以外では精神的なことに関してコンプレックスを感じます。 常に男性よりも先の時代を行っている感じがします。 問3 文明社会でそれも治安のいい社会なら絶対に女性の方が 持って生まれた能力を発揮しやすくて得ですよね? 腕力の強さと言った男性の長所よりもコミュニケーションや感受性など女性の長所の 方が文明社会(それも治安のいい)では必要とされる気がしませんか? ただし社会には男女差別の問題があり能力を発揮しづらい面があるのは事実ですが 男女差別がなければ確実に女性の方が能力を発揮しやすいと思うのです 追伸 ただし、女性が子供を産めることに関しては嫉妬しません。 それに比べて男性は、子供を産むための精子を提供できるからです。 精子を提供することは女性はどんなに頑張ってもできませんし。 (どんなに頑張っても男性が子供を産めないのと同じように) 問1、問2、問3の全てに回答をお願いします