• ベストアンサー

商法改正について

商法が改正される(された?)に際して、それが現行司法試験、法科大学院試験へ反映されるのはいつからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honey-pie
回答No.2

下記のURLに記されております。 受験生としては、大変なことです。

参考URL:
http://www.moj.go.jp/SHIKEN/18syouhou.html

その他の回答 (2)

回答No.3

新司法試験では、新会社法で出題されているということがけっこう前から決まっていました。 また、確か先日法務省から、現行の司法試験でも平成18年から新会社法で出題すると発表していたと思います。 大変です。

• zorro
回答No.1

施行日以降に実施される試験からです。