• 締切済み

愛知県でおすすめの占いを教えてください

runrun0504の回答

回答No.2

おすすめは弥富に住んでいる占い師さんです☆かなりそっけない感じの方なんですが、めちゃめちゃ当たっているんですよ~。自分の本当の性格とかを当てられてしまい、びっくりしたことがあります。 でもその方に会うには、誰かの紹介じゃないとアポが取れないので、弥富方面で口コミで聞いてみると良いかも知れませんよ~。 占いですべて決めるわけではないですが、いろいろな選択の助けをしてくれるかと思います。

関連するQ&A

  • 占いについてどう思いますか?

    今日、占いを見てもらいました。 ●あなたは彼氏と結婚出来ない ●彼氏はあなたをそのうち捨てる ●あなたの事はもう飽きてる と散々な結果でした。 ●もし結婚しても別れるから結婚届けと離婚届けを用意しなさい ●そのうち若い女を作りあなたを捨てる 打開策は一切なしの結果ででした。 占い師さんは80%当たると断言してました。 疑問に思ったのですが占い師さんて当たるのでしょうかねぇ 世の中、私と生年月日が一緒の方は沢山いますし。 皆様、どう思います?

  • 占いで言われたことが現実的に実現不可能

    以前こちらでもよく名前がでている占い師の方(細木先生ではないです)に占ってもらったのですが、「今の彼と1~2年後に結婚する」「その人を逃すと結婚出来ない」と言われました。 当時は、2年後なら丁度彼氏が専門学校を卒業するからあり得るかも!と喜んでいましたが、その彼氏が急にもう1年学校に行くと言い出したのです。 これでは2年後に結婚出来るわけがありません。 まさか占いでそう言われたからって学生結婚してもらうわけにもいきませんし、本当に占いが当たっていて今後結婚出来なくなったらどうしようと不安なんです。 よく当たると評判の方なので気になって仕方ありません。もともとそういうのを気にする性格ですし。 気にするな。とか占いを全て信じるなという回答以外をお願いします。気にしないという事が性格上無理なので...

  • 必ず当たる占い?

    普通の占いではなく、自分についている霊(守護霊や神など)に問いかけて未来を予想したり答えを導きだす、江原さんのような霊感を持った占い師がいるのですが、そのような人が導きだした答え(占いの結果)は必ず当たるものなのでしょうか? それともハズレることもあるのでしょうか? 私の近くにもそのような占い師がいて、「離婚をするから結婚は辞めときなさいと言われ、無視して結婚したら離婚した」「3ヶ月後に彼氏が出来るといわれて、3ヶ月後ではなかったが5ヶ月後彼氏が出来た」などなど実体験を聞いているんですが、(霊能力を使い相手を見とおす能力をもつ人がいることについては信じています)その人に助言をしている霊や神の言っている事が100%真実なのか疑問です。

  • 占いがいい意味ではずれた体験を教えて下さい

    占いは、選択の一つとして利用しています。 先日、2人目の子供がなかなか出来ないので、できるのか どうか聞いたところ、見えないと言われました。 2人目ができたらどうしようと思って躊躇していた事をはじ めたりしているのですが、本音は2人目が欲しいです。 占いはあくまで占いなので、信じなければいいのですが、 その占師はちょっと見えている感じがするので、言われた その言葉が気になってしまいます。 この気になっている部分を払拭したいので、当たるという 占い師に言われたけれど、いい方向にはずれた経験が ある方、是非教えて下さい。 例えば、結婚できないと言われたのに、結婚できた この大学は受からないと言われたけれど合格した 等、良い方向にはずれた経験、またそう占われた後で 自分はどんなモチベーションでいたか等、ポジティブな 意見をお聞かせください。 よろしくお願いします

  • 占いを信じますか

    いまでうけた占い4回すべて、彼と私にについて否定されました。 4回目は 先日両親がとてもあたると評判の占い師のところに行きました。 彼とは意見が食い違いぶつかることが多く、精神的に彼が子供で、平穏な家庭にはならないと。性格が似ているため、うまくいかないとのことでした。 結婚を本気で考えていました。親も反対しています。すごくショックでした。 占いを信じますか。教えてください

  • 長文です→占いの結果について悩んでいます

    先日友人の勧めで占いに行きました。 友人は3年ほど前に見てもらった占い師に結婚相手の年齢も容姿も正確も、自分の結婚する年齢も時期も全て占いで的中していたので、色々な事に悩んでいた私にその占い師を紹介してくれました。 占いが始まり、「先ず恋愛をみますね」と言われ、四柱推命と霊視で見てもらいました。すると突然「前の彼氏の念が強くあなたに憑いていてあなたの恋愛をじゃましています」といわれました。 「一番最近別れた彼です」と言われ唖然としました。 占い師は「彼はあなたに幸せになって欲しくないと願っています。性格のいじけた人ね」と言われましたが、彼は私の中でとてもいい思い出の人なので、私は「彼はそんな人ではありません」といいましたが「あなたは本当の彼の事をよくわかっていなかったのでは?彼はそんなに誠実な人ではありませんよ。口にはしなくてもすごく根に持つタイプです。今あなたが何をしても上手くいかないのは彼のせいです」と言い切られてしまいすごくショックを受けました。 その時友人が「お払いに行ったほうがいいですか?」と聞くと、「今すぐ状況を改善したいのなら言った方がいいでしょうが、将来の結婚相手に年内に出会うのが見えるので彼の念はもしかしたら同じ頃に消えるという事かもしれないですね」といわれました。 結婚相手には年内に出会って二年後に結婚するそうで、容姿も性格も詳しく教えていただきました。 その他にも、私の母に彼氏がいるといわれ、驚いていると、「お母さんは男性なしでは生きれない人」と言われ、私は強く否定しましたが、「あなたに心配かけたくなくて黙っているだけ」と言い切られました。 帰宅して母に聞いてみると大笑いされ「彼氏がいたらあなたも大人なんだから隠すはずないし、男性がいないと生きていけないなんて失礼な人ね」とご立腹でした。 友人は確かに色んな事が的中していますが、私は全てが嘘のように思えてなりません。でもその反面ヤッパリお払いに行ったほうがいいのかな~。という不安もあります。 こんな占い師どう思いますか?

  • タロット占いは信じますか?

    先日近所の有名と言われるタロット占いへ行きました。理由は彼氏とトラブルがあり、これからどうなるのか占ってほしかったからです。その占い師の方に、彼は運命の人ではない。あなたは25歳くらいで運命の人に出会う。あなたは結婚を望んでるが、結婚に繋がらないと出てる。と言われました。トラブルがあった事もあり、結果が悪かったのかなと思いました。そして私は今の彼氏に依存してます。なので、もう少し楽に付き合っていきなさい、縛る付き合いはやめなさいと,と言う意味かなと感じました。 占いですが、タロット占いははっきりと言われるので、結婚できないのかと考えると悲しくて仕方ありません。 私は今の彼と本気で結婚を考えて付き合ったので、今の彼とは絶対に別れたくはありません。 皆さんはどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 占いの結果(長文です)

    chiakiと申します。 私には付き合って3年になる彼がいます。 一緒に暮らしていて、最近広めの部屋にも引越しました。 彼は今フリーターです。夢に向けて挑戦しているところです。 結婚の話はないけれど、このまま付き合えばいずれは結婚するのかなっと思っていました。 普段からの小さい不満があり喧嘩をした時に、この人と一緒にいて、将来私は幸せでいられるのかなとふと思いました。 そんな時に、占い師さんに占ってもらいました。 現在、私自身に不満があること。不満に思う理由、彼の性格など…。 話してないですが、言い当てられました。 恋愛の相性はとてもいいが、結婚の縁はない。 今(喧嘩中)を乗り越えたとしてもいつかは別れる。 別れる理由は、私が彼を不満に思っていてそれで喧嘩別れする、というもの。 正直、この結果にショックでした。 喧嘩中でしたが、彼の事は大好きです。気も合うと思っています。 この結果を聞いて彼と別れたくない!!と思いました。今は仲直りをしています。 この結果を聞いてからと言うもの、不安な気持ちを拭えません。 知り合いに趣味で占いをしている人がいるので、その人に話したらもう一度占ってくれるというので、占ってもらいました。 その結果も『別れる』というものでした。 占いなんて科学的根拠もない。といいますよね。 自分がこんな結果信じない!と強気になっていればいいのですが、性格上信じてしまいます。 どんな占い方法かというと、 占い師の方は生年月日、生まれた時刻で星の位置を出してみてくれました。 私は自分が生まれた時刻を間違って伝えてたことに最近気づきました。(昼に生まれた×朝生まれた○) 友達は0学占いというものです。 占いの結果とは違う人生を歩んでいらっしゃる方、占いなんて当たらない!と信じてやまない方がいらっしゃいましたら一言、喝を下さい。よろしくお願いいたします

  • 占いの信憑性

    先日占いへ行きました。 知り合いがその占い師さんに「あなたは何年の何月に○○が起こる」と言われ、ドンピシャだったと聞かされたからです。 ほとんど当たっていました。 主に性格なのですが・・。あとは、何年がモテ期だとか転職に良い時期はいつだとか、いつ頃結婚するか、で未来のことばかりだったので、当たっているかどうかは、その歳にならないと分かりませんでした。 友人に話すと、「そんなの外見と雰囲気で、性格も全部分かるんだよ」と言われました。 そうなんでしょうか? 未来のことで、嬉しいことをたくさん言われたので、信じたい気持ちもあるのですが、友人の意見も一理あるように思います。 みなさんの当たった占い結果、占いを信じている信じていないなど、占いについての意見を教えて下さい。

  • 信頼できる霊感占い師いませんか?(大阪・愛知)

    32歳会社員です。 現在、将来の事(仕事・結婚等)ですごく悩んでおり、このまま悩んでいても仕方ないので、一度占いをしてもらおうと考えています。 真剣に悩んでいるので、出来れば自分が信頼できる人に出会いたく思い相談させて頂きました。 大阪又は愛知で霊感占いをしてもらえる占い師がいれば教えて下さい。 お願いします。