• ベストアンサー

変な両思い?

You_Wingの回答

  • You_Wing
  • ベストアンサー率29% (78/264)
回答No.2

 初めまして。 私は、男ですが、感じたことを書きますね。  女子高と言う環境であるからこそ、その様な関係に陥りやすいかもしれません。 けど、卒業すればそのお友達も異性に対しての興味が湧いて来るかも知れません。 その関係に対して否定は、しませんが今後のあなたの恋愛に少なからず影響が 有ると思います。 相手が異性・同姓にかかわらず、キスをするのは、お互いに「好き」という 気持ちがあってからにして欲しいと思います。 「なんとなく」という安易な気持ちでそういうことをしてしまうと、案外 エスカレートしてしまうかもしれません。 その関係に流されてしまって興味本位でズルズル関係が進んじゃうのが心配です。  最後に、基本的なとこは、否定しませんが一つの「恋愛」として真面目に考えて 良い関係をお友達と築いていって欲しいです。 では、失礼します。

関連するQ&A

  • 高校の文化祭でお化け屋敷をすることになったんですが…。

    今年の高校の文化祭で、僕のクラスはお化け屋敷をすることになり、しかも、僕がその責任者になったんですが…。 どんなことをすればいいのか悩んでます。実行委員のみんなで考えていますがなかなか良い案がありません↓↓ 文化祭でお化け屋敷をしたことがある人に聞きたくても、回りにいないので、何か良い案ないですか? どんな感じのお化け屋敷を作ればいいのかアドバイスください。待ってます。 条件としては、教室の広さですることくらいです。

  • 文化祭

    6月に高校の文化祭があるのですが、 食品を扱うようなお店以外に盛り上がれるような 企画ってありますか?? 迷路やお化け屋敷など、クラスでやるような・・。 初めての文化祭なので困ってます。 よかったら「こういうのやりました!」 「こんなのやってて面白かった!」等の話がありましたら 教えてください!

  • 文化祭のお化け屋敷

    私達のクラスでは 文化祭でお化け屋敷を することになりました。 そのお化け屋敷ですが、 歩くタイプのものではなく、 怪談を聞いてもらって その後おどろかす というものなんですが、 肝心の怪談をあまり 知りません。 怪談をしてくれるCDが あると聞いた事が あるのですが、 何かオススメは ありますか?

  • レズじゃないのにレズ扱いされる

    中1女子です。部活動の先輩に恋をしています。ちなみに中2男子です。想いを告げたいとは思うのですが、大きな問題を抱えています。 小学生の頃から、髪を短くしてスポーツをやっていたので、いつの間にか「かっこいい」などと女子に言われるようになっていました。同級生の仲の良い女子8人位には、休み時間に抱き着かれたりもされます。そのような事から、クラスのいじめっ子たちにはレズと呼ばれてしまってます。レズを否定するわけじゃありません。しかし、あくまで私は男好きです。 また、部活動とは関係のない女子の先輩からは、「可愛~~」といわれて、抱き着かれ、ある人からはキスまでされました。そのシーンを好きな先輩に見られて、すごいショックを受けました。 以前、違う人に好きだという事は伝えたんですが、レズだと勘違いされていて恋は実りませんでした。 どうやったらレズ扱いされなくなりますか?今の恋は本物なんです。絶対実らせたい恋なので真面目に答えていただけると嬉しいです。

  • お化け屋敷アイディア!!

    私の中学校で文化祭が在り, 私のクラスではお化け屋敷をするのですが なかなかいいアイディアが在りません… そこで何か人を怖がらせれるいいアイディアが在ったら 教えてくれませんか?? お願いします。

  • 文化祭のお化け屋敷について意見を訊かせてください。

    文化祭のお化け屋敷について意見を訊かせてください。 私たちのクラスは高校の文化祭の出し物でお化け屋敷をやることになりました。 舞台は廃病院ということになったのですが、物理的なネタ(生首を作って見せたり、血まみれの絵を描いておく、など)は思いついたのですが、それももうネタがつきてしまいました。 そこで今度はちょっとした工夫を仕込んでいこうと思うのです。 例えば私はこんな事を聞いたことがあるのですが、狭い所のほうが人間は恐怖心をあおることができるというので通路を狭くすればいい、という方法です。(まあ、こんなの当然のことですけど…)。 このようなちょっとした工夫でお客さんの恐怖心をあおろうと思うのですが、他に何かいいアイデアはないでしょうか。皆さんのご回答をお待ちしています。

  • 心理的作用 錯覚

    お化け屋敷とかでドキドキしたのを隣にいる女の子に対するドキドキと勘違いして恋に落ちるという話を聞きました。このように、あるものに対する身体的な反応を他のものに対したものと錯覚してしまう心理的な作用を心理学的な用語でなんと言いますか?

  • 自分がレズなのかバイなのか気になります。

    私は女です。最近、自分がレズかバイなんじゃないかなあ?と思うようになり、皆さんにどう思うか聞きたく質問いたしました。自分で考えてこんでいると、そもそも男とか女って何なんだ?と思うようになり、客観的に考えられなくなりました(笑)レズやバイだから何だって話なんですが、何となく周りと違うような気がして私は何なんだろう…と思いまして。どうか、軽蔑しないで聞いてください。 『幼少期』…スカートをはくのが嫌いで、おままごとや人形あそびよりも外でボールやおもちゃの刀で遊ぶのが好きでした。男の子と遊ぶ方が多かったです。 『小学生』…男の子に告白されましたがドキドキもせず、恋にも興味なかったので無視した気がします(笑)。もちろん、女の子に恋をするなんてこともありませんでした(男の子にも恋はしませんでしたが) 『中学生』…初恋をしました、同じクラスの男の子でした。告白もしなかったし友達のような感じでしたが、会うとちょっとだけドキドキするようなそんな感じです。手をつなぎたいとか、チューしたいとかは思いませんでした。中学校の先生(40代 男)も好きでした。中3の時には、男の子にしつこく告白されストーカーのように付きまとわれました。 『高校生』…進路の都合上、女子高に入学しました。高校の先生(50代 男)に恋をしました。また、高校三年生の時に同じクラスの女の子が好きになりました。この時はチューしたいとかそれ以上もしたいと思いました。 『大学生(今)』…同じ学科の女の子に本気で恋をしました。講義中もいつの間にか目で追ってしまいますし、話をしているとドキドキします。キスやそれ以上もしたいと思えちゃうんです。その子が他の女友達と一緒にいるところを見ると悲しいような嫉妬のような感情がします。 女子会などで女の友達が「恋がしたい、彼氏がほしい」と言うのを、耳にたこができるほど聞くのですが、私は正直恋はしたくありません。( 今は勉強がしたいというのもあります ) 男の人を見るとまず嫌悪感を抱くところから始まります。 その後から、カッコイイじゃん、とか優しいなあ~と思う男の人もたまぁ~に居ますが、友達までならいいけれど、それ以上の関係になるなんて無理です。 ついでにいうと、好きな女の子はいますが女の子なら誰でも恋愛対象なわけではなく、友達は友達で、恋愛対象としては見れません。気持ち悪いです。 中学生くらいまでは一般的 (こういう言い方もどうかと思いますが) だったんですが、歳を重ねるごとに男の人に恋をしなくなってるんで、今頃になって考えこんでしまってます。(元々、女の子っぽいものは苦手で、恋とか愛が興味無いし苦手な性格ではあります。) 男の人に恋をしてもチューやそれ以上のことがしたいと思えない、女の子とはチューやそれ以上のことがしたいと思える。これって、何なんですかね… こういうのは人それぞれだと思いますが、私はレズなのかバイなのか一般的なのかそれ以外なのか…知りたくて質問いたしました。( 何となく自分の入る分類があるんだという安心感を求めているだけなので、レズやバイだからどうだというわけではありません。)

  • 文化祭の催し物

    もうすぐ文化祭があってクラスで催し物をするんですが、おばけ屋敷やフィーリングカップルなどありきたりな案しかでません。何か教室でできるおもしろい催し物があれば紹介してください。

  • お化け屋敷の仕掛け!

    高校の文化祭でやるお化け屋敷の仕掛けが思いつきません; お化け屋敷の設定は学校で、皆さんに聞きたい仕掛けの優先順位は 1、音楽室 2、普通の教室 3、美術室 4、理科室 です。よろしくお願いします!