• ベストアンサー

変な両思い?

You_Wingの回答

• You_Wing
回答No.2

初めまして。 私は、男ですが、感じたことを書きますね。  女子高と言う環境であるからこそ、その様な関係に陥りやすいかもしれません。 けど、卒業すればそのお友達も異性に対しての興味が湧いて来るかも知れません。 その関係に対して否定は、しませんが今後のあなたの恋愛に少なからず影響が 有ると思います。 相手が異性・同姓にかかわらず、キスをするのは、お互いに「好き」という 気持ちがあってからにして欲しいと思います。 「なんとなく」という安易な気持ちでそういうことをしてしまうと、案外 エスカレートしてしまうかもしれません。 その関係に流されてしまって興味本位でズルズル関係が進んじゃうのが心配です。  最後に、基本的なとこは、否定しませんが一つの「恋愛」として真面目に考えて 良い関係をお友達と築いていって欲しいです。 では、失礼します。