• 締切済み

伊勢~鳥羽駅近くで、美味しいランチ

伊勢市駅~鳥羽駅の区間で、駅から徒歩圏内でいける 美味しいランチどころを教えて下さい。 ◆予算は1人1500円までです。 ◆夜に伊勢海老の懐石を食べるので、それ以外でお願いします。 ◆駅から徒歩圏内でお願いします。 *お肉が美味しいランチなどがあれば嬉しいです!! もちろんほかでもこれはオススメというのがあれば教えて下さい!

  • kahoo
  • お礼率20% (43/206)

みんなの回答

回答No.1

初めまして、今晩は。 【漣(さざなみ)】   鳥羽店と伊勢店があります。   2000円弱で『エビフライ定食』がオススメです。 http://www.sazanami.co.jp/ 【寶来亭】二階堂内   内宮の近くで『松阪肉牛丼』が有名です。 http://www.nikodo.co.jp/info_c/mise1.htm http://www.nikodo.co.jp/map.htm 【フランス料理 ボン ヴィヴァン】   伊勢市駅から徒歩5分。外宮前。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Tokai/guide/0201/M0024000187.html http://www.waku.jp/contents/2004winter/omise.html http://isenokaze.com/bonvivan.html こんな感じでは如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。

関連するQ&A

  • 鳥羽駅周辺もしくは伊勢市駅周辺

    5月連休に鳥羽へいきます、ランチに伊勢エビのお造りが食べたいと思うので、周辺でうまく安い店などありませんでしょうか?電車利用なので、伊勢市駅も視野にいれております。

  • 伊勢、鳥羽の周辺で牡蠣のランチ(生牡蠣)

    こんにちは。 年末に鳥羽国際ホテルに宿泊します(名古屋から車で行きます)。 ホテルでの夕食は伊勢海老プランなので、1日目か2日目のお昼に牡蠣を食べたいです。 浦村の焼き牡蠣食べ放題は行ったことがあるので、今回は生牡蠣や牡蠣フライなどがセットになったランチがいいな~と考えてます。 予算はひとり4000円ぐらいまでで、出来ればレストハウスのような簡素すぎるお店は避けたいです。 特に予定は詰めてないので、伊勢や鳥羽周辺ならどこでも大丈夫です。 どこかおすすめのお店をご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

  • 伊勢~鳥羽で伊勢えび

    伊勢から二見を経て鳥羽、という感じで1泊旅行に行くのですが、 伊勢えびにチーズをのせてオーブンで焼いた・・・という風なお料理が食べたいんです。 貝が好きで鳥羽の駅前で焼き貝屋(?)に入る事は決めているんですが、 その後でしっかりごはんも食べたくて。 ですがなかなか「ここ!」というお店が見付かりません。 1番いいのは「伊勢えび+チーズ」の組み合わせなんですが、それ以外でもどこか いいお店ないでしょうか?あ、「オーブン焼き」でも構いません。 お造りも嫌いじゃないのですが、焼いた方が好きです。 でも伊勢えびのコースというと、お造りの入っているものが多くて・・・。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 鳥羽水族館か伊勢市駅周辺で…

    GW中に家族で伊勢に行きます。 伊勢神宮参拝の後、鳥羽水族館へ行き、それから伊勢市駅周辺で宿泊して帰ります。 鳥羽水族館を出るのが夕方くらいかなと考えているのですが、その後の予定をどうしようかな…と思っています。 鳥羽水族館の近くで、子供が楽しめそうな所はありますか?(もし鳥羽水族館を出るのが意外と早かったら、夕食までの時間を過ごせる所。) また、鳥羽水族館の近くか、近鉄伊勢市駅周辺で、子供(小学校低学年)を連れて入りやすい、おいしい夕食がいただけそうなオススメのお店をご存知ないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 近鉄鳥羽駅周辺のランチ

    伊勢志摩旅行を計画しています。近鉄鳥羽駅周辺(車がないので徒歩圏内)でランチを予定しているのですが、お勧めの店がありましたら、教えてください。 またネットで鳥羽駅周辺の店の情報はすぐに見つかるのですが、実際に食事された方の評価を知りたいのです。そういう情報が載っているHPをご存知でしたら紹介して下さい。

  • 伊勢・鳥羽旅行について

    6月に金~土曜で1泊2日の伊勢・鳥羽旅行を計画しています。 1日目午前11時過ぎに伊勢市駅着。 この日は 「外宮、内宮」、 行けたら「二見興玉神社」を予定しています。(昼食+夕食) 2日目は 「神明神社」、「鳥羽水族館(←オプションツアーでチケット予約済)」の予定で、 19時過ぎに伊勢市駅を出発です。(昼食+夕食) それぞれの日程で、 ・効率よく回れる行き方(まわる順番や、時短ルート、お得な切符、等) ・その近辺の食事場所(候補としては、伊勢うどん、伊勢エビ、松坂牛) ・ほかに寄れそうなスポット 等々、ありましたら教えていただきたいです。 当方、女子旅で宿は伊勢市駅付近、交通は公共機関を利用です。 1回の食事予算は~3000円程度です。(安くて美味しい、が一番ですが・・・) よろしくおねがいします。

  • 伊勢えびがたべたい

    四日市駅周辺で伊勢えびが食べられるお店おしえてください。 ランチタイムで15時まで営業していればなお可です。 懐石料理で予算5000円 松坂牛もついていたらいいのですが、伊勢えびがメインです。

  • 伊勢鳥羽の旅。松阪牛も食べたいです

    彼とGWに伊勢・鳥羽方面へ旅することになりました。 宿が決まっただけで、他はまだ何も決まっていません。。。 ガイドブックなども見てはいますが、なかなか決められなくて。 2人とも美味しいものが大好きなのでグルメ情報を中心に お教え頂ければ助かります。 1日目: 東京→鳥羽相差へ。お昼着。相差の旅館(そこそこ高級)にて 伊勢海老や鮑の海産物盛りだくさん夕食。 2日目: 鳥羽→伊勢市へ移動。一日中フリーです。 3日目: 午前中~夕方 伊勢神宮お参り。夕方、電車(新幹線)で帰京。 ということで、以下質問です。。。 (1)1日目、2日目、3日目のランチでお薦めのお店を教えて下さい。  和洋中問いません。 (2)2日目の夕食は、美味しい松阪牛を食べたいのですが可能でしょうか?  可能ならば、お薦めのお店をお教え下さい。  ステーキでも、焼肉でも、すき焼でもOK!  あまりお値段がお高い所でなければ、もっと嬉しいです。。。 (3)伊勢・鳥羽でここは見ておいた方がいいよ!というスポットが  ありましたら、お教え下さい。  レンタカーを借りてもいいと思っています♪ ざっくりとした質問で恐縮ですが、いろいろ教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 安く伊勢海老を食べれるところを教えて下さい。

    10月頭に鳥羽に行きます。 宿は決めてしまったので、鳥羽駅周辺で昼食に伊勢海老を食べられるところを探しています。 私は「やっぱ、刺身!」と思っていたのですが高そうです。 女子なので、量はほどほどでOKです。 また、鳥羽周辺で海老フライと言えば伊勢海老フライなのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

  • 明日、伊勢・鳥羽方面へ行きます。日帰り入浴施設を教えてください。

    明日、名古屋から三重県伊勢・鳥羽へ観光で出掛けます。 車がないため、電車で伊勢市駅まで行き、その後はバスと徒歩での 観光を考えています。 コースとしては、 伊勢神宮 外宮、内宮、おかげ横丁、鳥羽水族館 この周辺でバスや徒歩で行ける日帰り入浴施設はありますでしょうか? できれば温泉が良いのですが・・・ いちお候補として、鳥羽小浜温泉 ホテルメ 湯楽々に行こうかと思う のですが、タオル付で1300円は良いお値段で(^^; もう少しリーズナブルな入浴施設をご存知の方がいらっしゃいましたら お教えいただけますでしょうか? お願いいたします。 あと・・・・、 伊勢や鳥羽に行ったらこれだけは食べたほうが良い!!というものが ありましたら一緒にお教えいただけると幸いです。 漣に行くか行くまいか・・・、お財布と相談中です。