• ベストアンサー

TRICKER'S の靴(ブーツ)の品数の多いところってありますか?

TRICKER'S のプレーン(メダリオンじゃないやつ)ブーツを探しています。 人気があるので入荷してもすぐに売れてしまうと聞いていますが、 どのような形状のものがあるのか、あまり分かりません。 その年によって変わったりもするのでしょうか? 広島、福岡の博多辺りで品数のある取扱店を知りませんか? 若しくは一覧のようなものがあるURLをご存知ありませんか? 公式サイトもあまり紹介されていないようで・・・。 サイズも履いてみないと分からないところがありますよね。 更に形状、色を選びたいとなると・・・。 入荷する時期も1年に1回程度でしょうし、やはり難しいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuuuko
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

トリッカーズ売ってありますよ。 住所とかはわかんないんですけど、国体道路を赤坂方面に歩いて、右側にあります。渡辺通りからは、結構距離あるんですけどまっすぐいったらあります。 トリッカーズはABCマートとかにも売ってありますよ。 ちなみにあたしは、ABCで3年前に買って一万引きでした。その頃すっごいトリッカーズが多くって、どこも値下げしてました。今はどうかはわからないけど、行って見るのもいいかもです。ABCはソラリアと、西通りにあります。

sakocchi
質問者

お礼

おー!?ABCマートですか。一万円引きとはおいしい! さすがに今は通常価格でしょうね。笑 広島にもあるので行ってみたいと思います。でも玉数は少ないでしょう…。 天神も歩き回ってしっかりと吟味させていただきます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • yuuuko
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

福岡にありますよ。 博多じゃなく、天神なんですけど博多駅から地下鉄で5分です。 国体道路沿いの、ベンチっていうとこです。 ビルの2階にあるんですが、下がレディースの洋服が売ってあります。 探されているやつがあるかどうかはわからないけど、数はすごいです。 専門店なんで。メンテナンスもしっかりしていたと思います。

sakocchi
質問者

補足

早々のご回答恐れ入ります。 ベンチにTricker'sの靴が置いてあるってことですよね!? つまり、Tricker'sの専門店ってことですね?? わーい。早速(と言っても12月ですが)行ってみたいです。 ところで、天神・国体道路沿いのどの辺なのでしょうか? 天神は何回かウロウロしてるので、ある程度なら分かります。 連絡先か、若しくは住所、近くの建物、道路の北側などなど もうちょっとだけ詳しい情報をご存知であればで結構ですので教えて下さい。

関連するQ&A

  • 福岡市内で冬場でも競泳水着を購入できる店を知りたい

    福岡市内(できれば博多駅周辺か、天神)で、冬場でも競泳水着を購入できる店がありましたら、教えて頂けないでしょうか? ネットの通販でも購入できますが、実際に試着してサイズを確かめて購入したいので、よろしくお願いします。 できましたら、その店の公式HPか、その店を紹介しているHPのURLを貼って頂けると助かります。

  • 広島から博多、新幹線で往復。企画切符ありますすか?

    2011年ゴールデンウィークに広島から福岡博多まで新幹線で行きたいと思っています。 ちなにみ今治から出発するので広島まで高速バスを使う予定です。 最寄りのJR駅ではJRの切符を購入すると距離によっては駐車場を予約できるので その駅で切符を購入したいと電話で問い合わせたところ購入はできるが企画切符は 買えないと言われました。どんなものがあるか詳しく聞きたかったのですがJR四国では分からないのと「電車が来たから」と言われ切られてしまいました。 広島から福岡博多大人2名で往復するのに使える企画切符とやらはありますか? それともJR時刻表で調べた通常料金と同じでしょうか? 時間指定をしたいところですがGWのしまなみ街道をバスで行くというこうとで遅れなどあるかもしれないので時間指定はしないつもりです。 宜しくお願い致します。

  • 福岡のラーメン屋の情報をお願いします

    今度、福岡市に行く予定です。おすすめのラーメン屋を教えて下さい。 私は6年程前まで福岡に住んでいました。 その頃は一蘭や一風堂、しばらく、元祖長浜屋、箱崎だるまなど 好きで廻っていましたが、最近はどんな感じなのでしょうか? 新しい人気店などもできているのでしょうか? 電車かバス移動になるので、天神・博多近辺がよいですが、 とてもおすすめの店があれば多少離れても行ってみたいです。 よろしくお願いします。

  • 広島カープ 前田選手のユニフォームが欲しい!

    こんにちは。 広島カープのファンなのですが、遠方に住んでいるためなかなか試合を見に行けません。 そんな中でも、今年は市民球場の最後の年ということで、9月22日に見に行きました。 「グッズ売場で前田のレプリカユニフォームを買って、応援するぞ!」と意気込んでいたのですが、 シーズン終盤ということもあってか、前田選手はおろか、他の選手のものもユニフォームは全て売り切れという始末でした。 その後、カープの公式サイトを見ても売り切れだし、広島市内のグッズ店カルピオに電話しても「売り切れで入荷予定無し」と言われるし、 札幌ドームや大阪ドームのグッズ売場に電話しても、サポーターズユニフォームの取扱しかないと言われます。 来季よりの新ユニフォームが発表されたばかりですが、08年までの白地に赤いストライプのやつ(ホーム用)で前田選手のが欲しいのです! どうにか手に入れる方法はないものでしょうか? (できれば、ついでに新庄の日本ハム時代のやつも欲しい)

  • 福岡市の住みやすい町

    8月に大分から、福岡市内に転居予定です。 大分には3年半、その前は神戸に30年とちょっと住んでいました。 夫婦と小学生の子供の3人暮らし、勤務先は博多区美野島周辺です。 公共交通使用で通勤30分前後で、校区として人気のある場所、子供と暮らすのに住みやすいと思われる町の情報を教えていただけませんか。

  • B'sRecorderアップグレード不能

    B'sRecorder13から17へアップグレードができません。 B'sRecorder13は、2016年12月福岡市博多区の量販店で購入。 2020年7月19日インターネット購入したのは、B'sRecorderGOLD17です。 なおユーザー登録済み商品一覧では、製品名「3つ」が登録されていますが、パソコン、デスクトップには、表示されていません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 品数を減らすとどうなるか

     経済学についてあまり知らないものですが、とある国で店頭に置いてある品物の種類が少ないことを見るにつけ、以下のような素朴な疑問を持ちました。  あるお店が10品の品物を扱っていたとします。しかし、これを3品しか扱わないことにしたら、何%くらいのプライスダウンが可能でしょうか。以下が見込めるとします。  ・一括購入の割引で購入費を安く抑えられる。  ・送料も安くなる。  ・在庫を抱えないでよくなる。  もしある特定の商品を想定しなければ計算できないということなら、清涼飲料水で答えてみてもらえませんか。つまりコカコーラや三ツ矢サイダーなどを10品扱っていた店が、3品しか扱わなくなったらどうなるか、という話しです。仮に100円で売っていた商品を、いくらまで値下げして売ることが出来るでしょうか。  お客が来なくなって逆にデメリットの方が大きいだろうという話は無しということでお願いします。というのも、とある国だと3品しか買えないことに皆、疑問を持たないのですから。

  • JR西日本新幹線沿線で子供が楽しめる体験型スポット

    12月23日、JR西日本の新幹線乗り放題切符で11歳、8歳、5歳の子供を連れて新大阪ー博多間を往復し、1-2箇所途中下車の予定です。体験型含むお勧めスポットお教えください。 12月23日、JR西日本が出している 日帰り新幹線乗り放題切符を使って小学6年(男)、3年(女)、幼稚園年中(男)を連れ、まず、朝早く新大阪から博多へ行き、帰路に1-2箇所立ち寄って新大阪に帰ろうと思います。現在の候補は、博多でラーメンを食べ、新山口に行って、レンタカーを借りて鍾乳洞見物に行き、新山口にもどり、岡山に行き、きびだんごを食べ、新大阪に戻るという計画です。 子供たちはオリジナルの服を作ったり?陶器を作ったり?といったような、観光客相手の、子供でも参加できる体験型のお店や大阪近辺にはないご当地自慢の場所に行きたいと申しております。お勧めスポットをぜひご教示ください。 なお、福岡タワー、姫路城はあまり興味がなく、長男は広島に修学旅行で参りましたので、それ以外のところに行きたいとのことです。

  • 女性用廃盤カーディガンの買い方、探し方

    すみません、女性ファッションに詳しい方、どなたか知ってる方ご存知でしたら教えて下さい。 ルージュヴィフラクレというブランドの、ツインニットのカーディガンの方、カラーはネイビーを探しています。下記リンクが公式サイトのURL https://www.t-fashion.jp/shop/rougevif/goods/8676093 数年前の商品のようですでに公式通販では取り扱いがなく、メルカリなどでも出品がないようです。 妻が旅行中に無くしてしまい、力になりたいのですが私は女性ファッションのことは詳しくなく… 売っているところ、もしくはこういった古い服を効率よく探す方法など、教えていただけると幸いです。 古着でも構いません。 よろしくお願い致します。

  • プロ野球の球団本拠地をここに移したら・・・という都市

    2004年に日本ハムが北海道の札幌に、 翌2005年に楽天が宮城の仙台に プロ野球の球団本拠地になりました。 この関係もあってか、よく地元密着球団という言葉が出て、 けっこうこれに力を入れるようになった印象もありますが、 今後、プロ野球の球団本拠地をここに持って来たらいいのに・・・ という都市ってありますか? 個人的には 各地方にそれぞれ主要な政令指定都市には 全て球団が出来た印象はありますが。 北海道→札幌→日本ハム 東北→仙台→楽天 関東→東京→巨人 中部→名古屋→中日 近畿→大阪→阪神 中国→広島→広島 九州→福岡→ソフトバンク ※阪神は厳密には尼崎ですが、印象と人気度からこう書きました。 政令指定都市で書くと、 札幌→日本ハム 仙台→楽天 東京→巨人、ヤクルト 千葉→ロッテ 横浜→横浜 名古屋→中日 大阪→阪神、オリックス 広島→広島 福岡→ソフトバンク ※阪神は大阪に含めました。 西武は政令指定都市にないので、外しました。 個人的には京都とか、政令指定都市になった(なる予定) 静岡、新潟等に出来たら、面白いのかななんて思いましたが、 どうでしょうか?

専門家に質問してみよう