• 締切済み

ニュ-スキャスタ-の名前を知りたいのですが・・・

筑紫哲也の金曜の11時30分ぐらいのニュ-ス番組にでている女性のニュ-スキャスタ-は誰ですか?また、何歳ぐらいですか?気になっています。どなたかご存知の方がいましたら,教えてください!!お願いいたします。

みんなの回答

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

hamu-taroさんが関東にお住まいでしたらtokaさんの答えで正解です。TBSではあの後「金曜深夜便」というコーナーがあるのですが、地方のことは知りません。

  • toka
  • ベストアンサー率51% (1078/2087)
回答No.1

番組はニュース23の事だと思いますが、それでしたら草野満代さん(34)かスポーツコーナーの小倉弘子さん(27)だと思います。草野さんは元NHKの看板、小倉さんは今やTBSのエースですね。詳細は参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/news23/

関連するQ&A

  • ジャーナリストの筑紫哲也さんがテレビドラマ主演?

    ジャーナリストの筑紫哲也さんがテレビドラマ主演? すごく古い話、たぶん20年以上前なんですが、筑紫哲也さんと秋吉久美子主演のテレビドラマを見た記憶があります。 ほんとうに筑紫哲也さんだったのだろうか?と長年気になっています。 チャクラがどうこう、といったストーリーで、筑紫さんはジャーナリストかなにか、秋吉久美子がチャクラの化身とかなんとか謎めいた女性の役。 チャクラという言葉がまだあまり知られてない頃(25年くらい前?)で、「チャクラって何?」と、「ほんとにこれ筑紫哲也さん?」という2つのクエスチョンマークが頭の中に渦巻きつつ観ました。 ほんとに筑紫哲也さんがドラマ主演したことがあるでしょうか? どなたかご存知の方、観た記憶のある方、いらっしゃいませんか?

  • わかる方が、いらっしゃれば、お教えください。

    わかる方が、いらっしゃれば、お教えください。 昔、ニュースキャスター筑紫哲也さんがご存命の時に、テレビ番組企画等(おそらく、ニュース23)で、作家のロバートキヨサキさんと、来日対談をしているのを覚えていませんか? (筑紫哲也さんとロバートキヨサキさんの対談動画です。) インターネットや、ユーチューブ等で検索しても、出てきません。 確か、10年ぐらい前に、ユーチューブにもその模様の動画がアップされていたような気がします。 何卒、わかる方、お教えください。

  • 昨晩のNEWS23に筑紫さんがいらっしゃらない理由は何ですか?

    はじめまして。 今日テレビのニュース番組のNEWS23を少し遅れて観ていましたら筑紫哲也さんが不在の事に気づきました。 毎日欠かさず観ている番組なので、不在の理由が気になります。 ご協力の程お願いします。

  • Bank Band

    筑紫哲也さんのニュース番組に テーマ曲を歌っているBank Bandが出演すると聞いたのですが 何日に出演するのか知っている方、教えてください!

  • 筑紫哲也さん追悼番組に出ていた女優は?

    11日夜TBSにて放送された、筑紫哲也さん追悼番組に出演していた女優さんは誰ですか?

  • 見逃した番組を観るには

    TBS「筑紫哲也・安住紳一郎 NYテロ5年目の真実」 という番組を見逃してしまいました。 どうにかしてみたいのですが どうすればみれるでしょうか 教えてください

  • このサイトの曲は…

     まず、以下のサイトを開いてみてください。(お手数おかけして申し訳ありません。音量を下げた方がいいかもしれません。) http://homepage2.nifty.com/akegon/marugari.html このサイトは以前、私が回答した質問の参考URLとして私が載せたものですが、このサイトで流れている曲名をご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。  確か、前に「筑紫哲也News23」番組内でも流れていた気がします。

  • 10月14日筑紫哲也のニュース23で紹介された写真展

    タイトル通り、「10月14日筑紫哲也のニュース23で紹介された写真展」の動物をこよなく愛し、外国人の写真家さんと、その写真展はどこで開催されているか御存じの方おしえていただけますでしょうか? 14日にTVを付けながら別の事をしていて、チラチラとしか観ていなかったもので、詳細を聞き逃してしまいました。また、筑紫哲也のニュース23のHPを見ればすぐに分かることなのですが、私のpcの環境があまりよくないのか??ニュース23のHPが開けず、今日もやっぱり開けずで、どなたか御存じの方いらっしゃったら お教えください。

  • 昨日の「タモリのグッジョブ」での手品の種明かし

    昨日放送された分で、 出演者数人に好きな花の名前を紙に書いてもらい、 折りたたみ、中身が見えないようにして、 一枚選び、それ以外を燃やし、残った紙に書いてある 花の名前を当てる、という手品をして、その種明かしは、 番組の最後で、ということだったのですが、ちょっと席を外し、 戻ったら、「筑紫哲也news23」が始まってました・・・(涙) この種を教えていただけませんでしょうか? それにしても、種を教えてくれなかった、タモリさんの、 ガチャガチャから指輪が出てくるの、ほんっとフシギでしたよねぇ・・・。 どなたかご存知ですか??

  • 筑紫哲也・久米ひろし・福留なんとか

    筑紫哲也・久米ひろし・福留なんとか 彼らのことがあまり好きではないんですが というか、彼らの出ているニュース番組を見てると 腹立たしささえ覚えてきて、チャンネルを変えずにはおれないのですが・・。 もちろん顔とかではなく、話す内容やそれによって感じ取れる内面などが、です。 彼らの共通点って何かあるでしょうか? また、同じように感じている方っていますか? 彼らは、結構な人気のようなので こんなこと思う人はあまりいないかも知れませんが・・。 実際、私のまわりの人には彼らはかなり好感度大のようです。