• 締切済み

ニュ-スキャスタ-の名前を知りたいのですが・・・

筑紫哲也の金曜の11時30分ぐらいのニュ-ス番組にでている女性のニュ-スキャスタ-は誰ですか?また、何歳ぐらいですか?気になっています。どなたかご存知の方がいましたら,教えてください!!お願いいたします。

みんなの回答

• pfm
回答No.2

hamu-taroさんが関東にお住まいでしたらtokaさんの答えで正解です。TBSではあの後「金曜深夜便」というコーナーがあるのですが、地方のことは知りません。

• toka
回答No.1

番組はニュース23の事だと思いますが、それでしたら草野満代さん(34)かスポーツコーナーの小倉弘子さん(27)だと思います。草野さんは元NHKの看板、小倉さんは今やTBSのエースですね。詳細は参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/news23/