• ベストアンサー

PCがデジカメを認識しません

amukunの回答

• amukun
回答No.1

お使いのPCの機種はどれでしょうか? ThinkPad i Series 1400 (2621-496) 2000年6月 ThinkPad i Series 1400 (2621-486) 2000年4月 ThinkPad i Series 1400 (2621-42J) 1998年10月 1998年のモデルだとデジカメの画像を扱うには、厳しいスペックです。

okko3343
質問者

補足

早速お答えいただき有難うございます。 機種は2621-44Nで、OCNモデルです。 昨年の5月から使っています。 このPCでデジカメ使うのは、無理があるのですか?