-PR-
解決済み

有料プロクシ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16700
  • 閲覧数286
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

このサイトを経由するとIP隠してくれるという有料サービスがアメリカにあったと思うのですが探せません。URLを知っている方、教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

企業名だけでしょ?
あのにまいざーどっとこむ

でも、これつかうとこの会社にあなたの情報筒抜けですよ。
それにここ、無料串なんですけど、なんで無料と思います?
それは使った人の情報を売ってるからです。

以上。
お礼コメント
ko1206

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。胸の支えが下りました。
一応自分で探していたのですが、やり方が下手で見つけられませんでした。(それと確かに無料でした)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (27/103)

そんなもの何に使うのでしょうかね
アメリカだけにとどまらず、台湾なんか
盛んですよ。 日本?? 有ります
私が知っているのは 無料ですけどね。
串と言う文字で色々探してみたら
何時かは出会える筈です。
それ以上は言えません。
なぜならそれ等のサービスはハッカー御用達で
トロイ等が飛び交っていますので
URL表示して、対応出来ない人がアクセスする
危険性が有るからです。「串」です。
これで見つけれなかったら、諦めて下さい。
補足コメント
ko1206

お礼率 50% (1/2)

串さしてどうこうしようということではありません。
そのサービスを運営しているアメリカの企業名が知りたいのです。
投稿日時 - 2000-12-06 10:45:03