• ベストアンサー

カテ違いかもしれません・・

俺、最近悩みがあって・・・ 本当に変な事をぶっちゃけると・・・ 性欲が強いのかなって;;どうしてか、女性を見ると想像ばっかりして・・・ 嫌だって自分でも思ってるんですが・・どうしたらいでしょうか? もし、女性からの考え方も聞きたいです。

noname#16009
noname#16009

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

カテ違いですね。 「性の悩み」に移したほうがいいですよ^^

noname#16009
質問者

お礼

そんなのあるんですか?

関連するQ&A

  • 自分は変なのでしょうか?

    俺、最近悩みがあって・・・ 本当に変な事をぶっちゃけると・・・ 性欲が強いのかなって;;どうしてか、女性を見ると想像ばっかりして・・・ 嫌だって自分でも思ってるんですが・・どうしたらいでしょうか? もし、女性からの考え方も聞きたいです。

  • カテ違いならすみません。

    最近の20代半ば~40代の働き盛りの男性が淡白になってきてると 聞いたことがあるんですが。 昔の人に比べて肉体的精神的に弱いとは思うので、 自分のことで精一杯、仕事が忙しくて疲れて、 ということなんでしょうか。 私の彼は29歳なんですが週に一回くらいで十分、毎日となると「昨日もやったのに」と思うみたいです。 逆に女性の場合どうなんでしょうか? ここでも30代後半から性欲が強くなると書かれたのをみたことがあるので、同じ世代の方男女ともにお願いします。

  • 男性の性欲

     最近になって男性の性欲って女性の想像を絶すると感じることが多いのです。信じられないことしてますよね。何言ってるか分かりませんよね(^_^;)  彼氏がこんな事までした、男にこんなことされた、というような想像を絶する男性の性欲を知る体験があったら教えていただけませんか。

  • 男性の性欲

    最近になって男性の性欲って女性の想像を絶すると感じることが多いのです。信じられないことしてますよね。何言ってるか分かりませんよね(^_^;) 彼氏がこんな事までした、男にこんなことされた、というような想像を絶する体験があったら教えていただけませんか。

  • 彼女とセックスしたくないんですがどうすればいいでしょうか。

    彼女とセックスしたくないんですがどうすればいいでしょうか。 現在21歳、就職活動も終わった4年生の男です。 最近付き合い始めた彼女がいます。 まだ付き合い始めたばかりなのでセックスのことを考えるなんてすごい変かもしれませんが相談させてください。 私はおそらく普通の人よりもだいぶ性欲が旺盛だと思います。 普段は毎日のようにオナニーをしているのですが、彼女とはセックスしたくありません。 正確には「女性とセックスはしたいが、彼女とセックスはしたくない」んです。 彼女をそういう対象として見たくないといえばいいのでしょうか・・・ 私の性欲のせいで相手のことを傷つけるのがたまらなく嫌で、嫌われてしまう恐怖も感じます。 嫌われないとしても相手に求められてるとしても、やっぱり彼女とセックスは怖いです。 どうにかこの性欲をなくせれば全くセックスしたいとは感じなくなると思うのですがどうしても去勢くらいしか性欲をなくす方法がわからず・・・(本当になくなるのかは甚だ疑問ですが) すごい微妙な悩みで語彙力もなくどう相談すれば今の悩みを正確に伝えられるかわからないので誤解が生まれたらすみません。 私はどうすればいいでしょうか・・・ よろしくお願いします。

  • カテ違いかもですが。ただ愚痴りたいだけです。

    恋愛って何だろ? もう一生独り身を覚悟するかもしれない。ちなみに36歳です。 見た目は若い頃の竹野内豊似。 悪くはないハズ‥ 性格は社交的、明るい、楽しい、優しい。 悪くはないハズ‥ 仕事だってお金だって‥他にも色々‥ 悪くはないハズなのに。 恋愛でいい事な〜んにもない。 女性にモテて謳歌した学生時代、初めての大恋愛や大失恋を経験した新社会人時代。 そこから更に努力して魅力的になろうと頑張って色々身につけた今の自分。 なのに。 好きになった女性が既婚者だったり。 彼氏持ちだったり。 仲良くなりたい女性に限って完全脈なしだったり。 せっかく良い感じだった女性にも裏切られるし。 子供とも仲良くなったバツイチ女性にも裏切られるし。  信頼してた既婚で子供いる後輩にも片思い女性かっさられ裏切られるし。 出会いの場に行っても中々良い人も居なく、マッチングやってもピンとこない。 せっかく心機一転、職場の環境も変わったのに出会った周りの女性は根は良い人だけど‥まる子ちゃんや、たまちゃん、みさえや、よしなが先生みたいな人ばかり。。。 タイプじゃない。 仕事場にそういうの持ち込むの良くないけど‥勝手にワクワクしてたから凹んだ‥。 そんなこんなの自分と違い昔からの友人達は皆、泣いたり笑ったり良い恋愛を沢山してきて。その中で良い縁を見つけ結婚、更に家族も増え、新築を建て年々立派になってく。 憧れる‥カッコいいまじで。。 ネットや友人達のアドバイスを受け、何か感じるかもと‥何人か好きでもタイプでもない人と仲良くしてみたりもして告白された事もあったけど‥ ダメだった‥ 最近は、ミスチルのトゥモローネバーノーズを毎日聞いてます。 歌詞がささる。 ラインにも良いな~と思う女性が数人あるけど‥久々に最近連絡したら既読無視や未読、彼氏いたり、不倫中だったり‥ 頑張ったけど全員完全脈なし。。 だめだこりゃ‥。 もうそろそろ、誰かを好きになる事やめるかも‥。。疲れた。。 まぁ。なんすかね~ そんな話しでした。

  • CAって…。(カテ違いでしたらすみません。)

    私は小さい頃からよく飛行機を利用させてもらっていたので、その影響からか解りませんがCAって素敵な職業だなって感じ、CAの方に同じ女性として尊敬している部分がありました。 しかし、現在社会人になってみると、あまりいい噂を耳にしません。 彼氏が就活で全日空を受けた時に、機長から聞いた内輪な話では、最近のCAの悩みは『パイロットとの出会いがない。研修期間中に、空港内業務の人達にとられてしまう』という事らしい。 また彼氏の友達が『合コンでCAをお持ち帰りしたから良さげなホテル教えて』など電話してきたり。 こういう尻軽なCAは一部の人かもしれませんが、私のCAに対するイメージがぶち壊されてしまいました。 所詮、花方な職業ってこんなもんなんでしょうか? また、彼氏が『恋人はお前(私)みたいな一途な子がいいけど、ちょっと遊ぶにはCAみたいな軽いのが調度いい。自分も合コンに行きたい。』と言ってきました。 彼氏の軽はずみな発言にも苛つき、今までCAを尊敬していた自分は何だったんだろう?と馬鹿馬鹿しくなってきました。

  • カテ違いかもしれませんが

    カテ違いかもしれませんが、他に思いつかなかったので、、、 以下を宗教的なものを排除して論理的に書き直して下さい。 ある程度、端折ってもらって構わないです。 *************************************************************************************************************** 人間の自我意識は左脳に在る意識です、処が人間は左脳の自我意識だけで生きている訳ではありません。 本当に人間が人間らしく生きてゆく時には、左脳の自我意識と右脳の仏性が調和をして生きています、 言い方を変えたなら、絶えず交代しながら、或いは連絡を密にして生きています。 処が人間の心は余りに巧妙に出来ています。その交代が分からないように出来ています。それが無明と言う事になります。 自分で自分が分からないという事です。自分は何者か?という疑問はここから湧き上がっています。 心の状態を端的に言い表すならば、右脳の意識と左脳の意識が喧嘩をしている状態が神経症、自律神経失調症、或いは悩みや、苦しみと言う事になります。 理由は以下に示します。 左脳の自我意識の機能は「分別」する機能が備わっています。従って割り切れる問題を論理的に割り切ってゆく処に在ります。 と言う事は割り切れない問題には対応できないという事になります。人生には割り切れない問題が存在します。 その問題を、言い方を変えたなら、矛盾する問題を左脳の自我意識である分別脳に抱え込む事が、人間の苦悩になっていると言えます。 心は悪循環に入ってしまいます、負のスパイラルに入ってしまうという事です。精心疾患からなかなか抜け出せない訳はここに在ります。 その悪循環からの脱出方法が「宗教」と言う事になります。キリスト教的に言うならば「天国に一番近い存在は幼子」と言う事です。 幼子は左脳の機能と右脳の機能が未分化だからです。まだ心が一つしかないからです。 思春期頃に脳の機能分化がほぼ完成に近くなります、悩みが始まるという事になります。 この事を聖書では「知恵が付いたために天国から追放された」という表現をしています。 人間の苦悩からの解消方法がお釈迦様の言う「悟り」です。それは自我意識が右脳の人格仏性と出会うという事になります。 右脳の意識は「仏」だからです。機能的に言うならば「全能」と言う事が言えます。割り切れない問題を解く事がその機能として備わっています。 自我意識の機能は割り切れる事(有限)に対して「永遠」そのもので出来ているからです。 その出会いによって有限である自我意識は永遠に包まれてしまいます。 そのために自我意識の苦悩は、肉体的な死は一番大事なことではなかった事を体得します。 是が「生死の問題」が解決した姿です。 キリスト的に言うならば「神の思し召しのままに」と言う事になります。仏教的に言うならば「自然法爾」と言う事です。 全てが、苦しみが有ったままに救われていた。と言う事になります。 人生に救いを求めていた事が「迷い」であり、救いが無かったと分かる事が「救い」と知るという事になります。 従って自我意識が自我意識だけで問題を抱え込む事が人生における苦しみと言う事になります。 機能的に解く事が不可能な問題を抱え込んでいるという意味になります。左脳の意識だけでは苦しみが解けないという事になります。 その解消方法が「禅」と言う事になります。禅に生きると言う事は、右脳の仏性が主導権を握って自我意識が従っているという事になります。 人生苦と言う事は自我意識が主導権を握って「仏性」の行方が分からなくなっている状態、或いは仲たがいをしている状態と言えます。 この事を無明と言っています。自分自身が分からないという事です。この状態から人生には障害が始まっています。 ***************************************************************************************************************

  • 20代後半男性の性欲はどれくらいあるもので

    変なことですみませんが、20代後半男性の性欲は一般的にどれくらいあるものでしょうか(人による部分もあるとは思いますが…) 今年26歳になるのですが、最近自分の性欲が強すぎるのかなとちょっと気になってしまっています… 性欲が強くなってきたのを自覚したのは高校生くらいからですが、その頃と比べて今もほとんど変わらない状態です… 毎日のように自慰行為して処理はしていますが… 処理してもしばらく時間が経つとまたムラムラとし始めて、性的なことを想像してセックスしたい、と思ったりしてしまいます… 毎晩のように性欲が溜まってくるとHな画像や動画などもつい色々検索してしまうのもやめられず… パートナーもいないので余計にそう言うことを考えやすいのかもしれないのですが… こんなに性欲が落ちないのはちょっと変なのでしょうか…?

  • コカコーラで性欲が下がる?

    知人から聞いたのですが、コカコーラはアメリカ軍が兵隊の性欲が下がるように作られたというのです。 なので、コカコーラを飲むと性欲が下がるというのです。これは本当なのでしょうか? 現に私はコーラが好きです。最近は頻繁に飲むようになり、この話を聞いてなんとなく自分の性欲が以前と比べて下がったと思うようになってしまいました。 医学的には本当なのでしょうか? やはりコーラに含まれるカフェインという成分の働きなのでしょうか? 本当なら、コーヒーや紅茶も性欲を下げる飲み物ってことになりますよね!? 性の悩みというのは大げさですが、最近は本当に心配になってきました。 ご存知の方はどうか教えていただけませんか?