• ベストアンサー

パソコンでの打ち込み月10万稼げる?

bakuteiの回答

  • ベストアンサー
  • bakutei
  • ベストアンサー率26% (27/103)
回答No.1

その会社の実態は知りませんが・・・・ ホームページの作成 A4サイズなんのこっちゃ??? A4サイズの紙に原稿が有ってそれをホームページに するって事なのかな? ホームページの大きさは ピクセルで表されています。 ここいらから怪しい。 A4一枚分の文字だけとしたら、一万円はむちゃくちゃ 高くないかな 僕もやりたいね。 月に死ぬ気でやったら1000万円分打ち込むぞ!! 何で幾らでも仕事があるのにたったA4用紙10枚分しか 最低保証してないのかな。 打ち込みにCD-ROMが必要??? それは何でしょ プログラムそれとも打ち込み原稿? 若し打ち込み原稿だとしたら、CDに入ってるって事は 誰かがもう打ち込んで居るんじゃないですか!!! 40万円もするWEBページ作成用のソフトなんて有るのかな? 三万円も出したら何でも買えるよ。 パソコン検定受けれて・・・一年間働かなくても60万円!! あはははは 息子も娘も嫁もばあさんもじいさんも親戚 知人全員加入だ!! 会社の証明書類? そりゃ会社って簡単に作れますからね 1000%詐欺です!!! 私はそう思います。

chi-to
質問者

お礼

やっぱりそうですよね 自分で考えているだけでなく誰かにきっぱりそう言って頂けると納得します。目を覚まさせてくれてありがとうございます。

関連するQ&A

  • こういった在宅ワークは、あやしいのですか??

    昨日、在宅ワーク(パソコンの打ち込み)の勧誘の電話がかかってきたんですが、、、、、 文章を打って、その会社にメールを送る仕事で、1日2時間、週5日くらいの頻度で、月3,4万円。。。。。。だんだんと慣れれば、もっともらえるとの事・・・ しかし、登録料が毎月1万かかるとの事なんですが、・・・・・・・・・・・・・・・ こういうふうに最初にお金がかかるというのは、あやしいんですか?? カテ違いでしたら、すみません。。

  • パソコンで在宅で仕事をしたいのですが・・・。

    パソコンで在宅で仕事をしたいのですが、検索エンジンで探すと、実に多くの業者があります。数箇所、資料を送ってもらったのですが、登録料なるものが、2万円だったり、3万円だったり、キャンペーンで5千円引きとか、様々です。仕事をするのに何故費用がいるのか、昔の宛書きを思い出しました。これって怪しいですか? パソコンで在宅で仕事をするにはどこから探せばいいのでしょうか?

  • 在宅の仕事を始めるにあたってパソコンの

    在宅の仕事を始めようと思い会社(信用のおける会社です)に登録しようとしたところ、パソコンが32bitが必要で、今私が使っているのが64bit なのです。 中古でパソコンを購入しようと思いお店に問い合わせした所、エクセル・ワードは入ってないからあとからインストールしてもらう形になります。とこ事でした。 今使っているパソコン(windows7)についていたCDみたいなものからインストールできますか? それと安い中古パソコン屋があれば教えてください。

  • パソコン在宅入力アルバイトの管理費について

    在宅での仕事をしなくてはならなくなり、インターネットで在宅データ入力の資料請求を申し込みました。 翌日、会社から電話があり、仕事を始めるにはマニュアル7,000円(初回のみ)、以後毎月8,000円弱の管理費が必要であるといわれました。 多額の管理費を請求されクレジットを組まされたとの話を聞いたことがあります。そのような類のものなのか、あるいはこのような仕事では一般的なことなのか判断がつきません。 どなたか教えて下さい。

  • 株式会社キューブという会社について

    先日、突然「株式会社キューブ」という会社から電話がかかってきて、「在宅でお仕事しませんか?」という勧誘がありました。初めて聞く会社でしたし、(北海道の会社らいしいのですが)すぐ返事が欲しそうでしたが、調べてからと思い、とりあえず保留にしました。 内容は月10万程度の仕事(HTMLのタグの入力)が月初めに郵送されてきて、入力したものをメールで送るというもの。週4~5時間でこなせる仕事らしいです。ただその仕事を始めるのに年会費が5千円かかり、資格を取得するための教材CD-ROMが50万ほど掛かるというのです。その50万は月の給与から2万ずつ引かれるので、実質8万程の収入を3年間保証するとのこと。 ミスをしたから収入から引かれるという事もないそうなのですが・・・。お話しを聞くと初期投資も少ないし、よさそうなのですが、ネットでこの会社を調べても出てこないので、どなたかこの会社をご存じの方、実際に在宅でこの仕事をしてる方がいらっしゃれば、ぜひどんなものなのか教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

  • 自宅で仕事

    「電話で自宅に居ながら仕事が出来ます。」 「自宅でパソコンにデーター入力をするだけで収入を得られます。」 というような電話での勧誘がありますが、信用しても良いものでしょうか? これは私の妹が受けた電話です。 彼女は現在産後3ヶ月目で、自宅で子育てしながら出来る仕事を探しています。 そんな時にこのような電話があり、かなり心が揺らいでいるようです。 が、日商の資格を取るための通信講座のテキストに数十万円かかるそうです。 ???? どんなに教材がよくっても日商のワープロ検定なら数万円で教材が 揃いそうな気もしています。 資格取得後も仕事を斡旋しますという話らしいのですが、 かなり怪しいと感じます。 妹には、そんなの絶対信じちゃダメだといっているのですが、 本人がかなり乗り気なのです。 どの程度の信用度があるものでしょう???

  • 内職詐欺じゃないかと不安で・・・

    在宅ワーカー募集の広告が出ていたので問い合わせしてみました。材料費など24万円程かかるそうですが、毎月の給料から差し引いて分割でかまわないということでした。たくさんの会社と契約しているので、仕事がないということは絶対にないと言っています。途中でやめても残った材料費を払わなければいけないということはなく、返却すればよいということでした。最近内職詐欺なども多いと聞き、信用できる会社なのかわからずどうしたものやら・・・ クレジットで分割して下さいと言われたら、かなりあやしいと思うのでやめようと思うのですが・・・

  • ライフワークにひっかかり・・・

    実は私の妹がライフワークの在宅ワーク勧誘に引っかかっていたことが判明しました。みなさんもご存知の通り、登録料だか何かを毎月2万ずつ支払っています。すでに契約から半年が経過しているようで、 もちろんクーリングオフはできません。そこで、消費者センターに相談するように勧めたのですが、ライフワークとローン会社(日本プラムと言うそうです)は別のものなので、解約できないかもしれない。できたところで20%ほどしかお金は戻ってこないと言われたそうです。いったいどうしてあげればいいのでしょうか?もう手遅れですか?どなたか教えてください。 ちなみに・・・妹はパソコンを持っていなくて、ライフワークから借りているそうですが、これもなんだか怪しいものです。

  • SOHO

    在宅でパソコンの仕事を探しています。 先日掲示板で見つけたのですが、登録料は無料ですが採用試験があって試験料で3000円必要です。これって信用してもいいものでしょうか?

  • 友人から在宅ワークの件で

    私の友人から在宅ワークのことで相談を受けました。 彼女の話によるとある日「在宅ワークをしませんか」と電話がかかってきたそうです。お仕事はデータ入力、HP作成や修正などの内容でした。そして教材費がいるそうです。内訳は以下のとうりです。 CDROM27枚テキスト10冊 お支払い1回目15495円、2回目以降14000円×47回 総支払額673495円 支払いは毎月の給料から天引きみたいな形になるとのことです。 クレジットの申込書も見せてもらったのですが、連帯保証人欄は参考人になっていて本人でもかまわないとありました。 彼女の話では電話ではあまりいやな感じがしなかったし、迷っていると 言ってました。また、彼女は費用がいるのはどうしてかと向こうに尋ねたところ、「うちもボランティアでやっているのでないので」とか「あとからやっぱりやめたとか言わないでください。うちの信用にかかわりますので」と言われたそうです。 参考人が本人でもいいというのは、もし何かあったら責任はすべて自分にあるということになりますよね。 その会社名はPEPという会社で仕事を紹介しているのはパセジクラブという会社でした。ちなみに今年12月末までは費用はかからないそうです。 もし、同じ会社で仕事をもらっている方、本当の話を聞かせてほしいとのことでした。私はよく考えたほうがいいといったのですが・・・