• 締切済み

前立腺がん

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「前立腺がん」 この中で特に「前立腺がんの原因と予防」の項を参考にしてください。 ●http://wwwinfo.ncc.go.jp/NCC-CIS/pub/0sj/010105.html (食生活とがん) この中では「前立腺がん」の項を参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://wwwinfo.ncc.go.jp/NCC-CIS/pub/0sj/010230.html