• ベストアンサー

ところで写真はいつ送ってくれるのかなぁ?・・・・・・って

外国人のメル友ができるサイトにのせて数人の人とメール交換しています。 ヨーロッパに住んでいる方から4通目くらいに 「ところで、写真はいつ送ってくれるのかな?」と書いてありました。 私のプロフを見て送ってきたのは相手からなのに だったら先にあなたが自分の写真を送ってきてからじゃない?と思ったのですが私が間違ってますか? 送ることはかまわないのですがなんだかこだわってしまってます。 気にせず送ったほうがいいでしょうか。 それとも「あなたから先に送って」といったほうがいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koorkoor
回答No.3

写真は会う約束して、約束日の数日前でいいと思います。 会う事も無いのに送る必要ありません。 相手から送ってもらっても、本人かどうか判らないです。 あんたの写真何に使われるか判りません。 写真は、会う事になったら送りますと返事してください。 それまでは、想像しておいてね、と付け加えたらどうでしょうか?

その他の回答 (2)

• rettynna
回答No.2

よく知らない人にむやみに写真を送るのはよした方が賢明です。 デジタル処理してあられもないカッコウでどこかのHPに載せられる羽目には合いたくないでしょう??

• colloquy
回答No.1

写真交換しないと、メール交換に差し障りがあるのですか? 私は、相手から写真が送られてきても、写真を送ることは致しません。 自分で自分の身を守ることもお考え下さい。