• ベストアンサー

北海道の北菓桜の通信販売・・・。

ってあるのでしょうか? 色々調べたのですが、検索しても、美味しいとか、何処そこで売ってますとかで、 販売店に直接電話して聞いた方が手っ取り早いのかなぁ? もし、入手先ご存知の方居られたら、教えて欲しいのですが・・・。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

北海道の砂川市に本社のある北菓楼(きたかろう)と判断してお答えします。 検索してみましたら、日テレの通販サイトで取り扱っているようです。 下記のURLから入って確認してみてください。 ちなみにホリと北菓楼は同じ会社で、ホリという名前では、夕張メロンピュアゼリーを販売しています。 違ったらすみません。

参考URL:
http://www.nandaro.net/hori/
poorun
質問者

お礼

お返事遅くなり、すみません! 助かりました、アドレスまで載せてもらって。 シュ-クリ-ムが美味しいと、皆から聞いたものですから、 今年北海道に、行った時空港に、あったのですが・・・。 買いそびれてしまい、近くに住んでたら買えるけど、南の方なので、なかなか 行けないですもんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#118466
noname#118466
回答No.1

特産品などの入手先が分からないときは、商品のメーカに直接電話するのが早いですよ。 *個人販売をしてくる(送料がかかるので少量なら割高になりますが) *個人売りをしない場合は入手先を教えてくれます。(あなたの町にもっとも近いところ)