• ベストアンサー

知多付近で忘年会

知多付近に住んでいますが12月に友達約12から15人で忘年会をすることになりました。予定していた店がもう予約でいっぱいでダメになってしまったため急遽代わりの場所を探すことになったのですが、もしお勧めの店があれば教えてください。ちなみに予算は2000~4000程度で、飲みよりは食べる方がメインの店がいいなと思います。あと車が多いので駐車場があればいうことありません。場所は知多から30分程度で動ける範囲で・・よろしくお願いいたします^^。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

マルハ食堂なんてどうでしょうか? 新館もあったと思います、宴会も出来たと思いますが。 場所は豊浜です。

ac98001
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。結局場所は別のところに決まりましたが機会があればぜひ足を運んでみたいとおもいます^^