• 締切済み

自動巡回ツールで操作の簡単なものを

操作が簡単な自動巡回ツールを探しています。 webページを丸ごと保存できるものがいいのですが みなさんどんなものを使って在りますか?

みんなの回答

• odric
回答No.1

とりあえずWin用と判断します。 私はGETHTMLWを使っています。 ヘルプが難しいですが、ちゃんと設定をすれば 簡単に使えます。 参考URLはベクターのページです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077067.html
imai_im
質問者

お礼

回答ありがとうございました お礼が遅くなってすみません。 教えていただいたソフト、どうにか使っています。 readmeの内容が豊富で少し設定がややこしいかな? 全部読んでコツを覚えるまでに少々時間がかかりそうですがなんとか使いこなせるようにがんばってみます。 ありがとうございました。