• 締切済み
  • 困ってます

正月旅行

お正月の旅行がとれなくてこまってます。 高知、徳島、島根、辺りで 4万円までの、できればツアーなどないでしょうか? 大阪発。12月31日から1月2日の間の1泊2日でさがしてます。

みんなの回答

• 回答No.3

イサイズトラベルを利用してみてはいかがでしょうか? イサイズトラベルでは希望の日時、場所、希望料金を見積書に書き込むと次の日には、希望にあったツアー等を紹介してくれます。一度ご利用ください。 検索サービスで「イサイズトラベル」で検索すればでてくると思います。もちろん見積もり無料です。