• ベストアンサー

FAX送信

noname#6085の回答

noname#6085
noname#6085
回答No.1

はじめまして! 質問があまりにも漠然としていまして、どのように回答すればお分かり頂けるの解かりません。書類の種類にもよると思いますので、書類の内容等お知らせ頂ければ回答出来るかもしれませんよ! ただ、非常に重要な書類(マル秘文書や公文書等)などは普通ファックスで送信すべきではなく、郵送でそれも書留便で送るのが常識ですので、ご注意下さい。 あなたがまだ企業に属さない学生さんとかであれば企業で使っているファックス送信用の決まった用紙を使えない訳ですが、市販されている企業向け用に作られた書式のファックス送信用紙がありますので、それを使われるのも一つの手段だと思います。 それでは、これで! お役に立てましたでしょうか?