• ベストアンサー

だいこんの葉の簡単な調理法あります?

Rikosの回答

• Rikos
回答No.3

前に同様の質問がありましたので、そちらを参考にされてはいかがですか? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=163091 大根の葉は固いので、生で食べるのには向かないと思います。 ぬか漬けでしたら、美味しく食べられますよ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=163091
usubeni
質問者

お礼

色々調理の仕方があるのですね、知りませんでした、 やはり食べられるのですね、捨てなければ良かった。 スーパーでは、めずらしく葉が全部ついていたのに・・・・・残念!! どうもありがとうございました。