• ベストアンサー

男性タレントの日々の過ごし方

はじめまして。高校生です。 タレントのように、カッコよくありたい(本当に素直に言わせていただきました)のです。 本当にそうなろう!!と思えば、日々の過ごし方から、変えていくべきだ!!と思います。 それで、男性タレントさんはいつもどんな日々の生活をしているのかとても興味があります。くわしく教えてください。個人的には、SMAPの中居君なのですが、他のタレントさんでもいいです。 よろしく!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sorachan
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.4

こんばんわ~  中居君の文字にひかれて出てきちゃいました(^^ゞ wsxyhnさんはタレントさんを目指してる訳では無いのですか? 一般人のままでタレントさんの様に・・・ それなら、恋愛をした方がうーんとかっこよくなるよ。 タレントさんはやはりメディアに出ているので 人に注目されると言う所から、外見も内面も、磨かれていくものです。 芸能プロダクションなどに所属(それこそジャニーズ事務所)したり 読者モデルになったりするのはどうですか?

wsxyhn
質問者

お礼

NICEアドバイスありがとうです。 理想は高く・・・(でも、あまり欲張らずに) 夢に向かって1歩1歩、歩んでいきます。

その他の回答 (3)

  • nanisa
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

結構ふつうに過ごしているみたいですよ。でも、タレントさんはスタイリストさんとかにいろいろ手入れしてもらっているので、磨かれていくようです。一般の人なら雑誌などで研究したり、常に世の中の情報、流行に敏感でいることが生き生きとできるひけつかも・・・。

wsxyhn
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 おっしゃる通り、納得・・・。

  • erimeg
  • ベストアンサー率18% (74/405)
回答No.2

タレントさんは、日々ださい生活です。 仕事のない日は、ぐてー、っと昼まで寝ているし、一人暮らしの人なんて食生活でも凄いものです。 まだ女性タレントさんは、お料理したり、おしゃれなお店に行ったり、つき合う友達もそれ系だったり、日々しゃれてますが、男性は凄い人は凄いです。 たとえば、歌手の人は、とか、俳優さんは、というなら、それなりの過ごし方がありますが、タレントさん、となると、日常生活は対してwsxyhnさんのあこがれるような要素はありません。 ただ、あの人たちは、人から見られるときになると、俄然かっこよく、あるいは自分のみられたいイメージ通りに動き始めます。 wsxyhnさんは、学校でも、電車の中でも、どこにいても、それだけを心がければ、ずいぶん違いますよ。 我々女性は、素人でも大なり小なり人の目は気にして生きていますが、案外男性は、みられることになれてないように思います。

wsxyhn
質問者

お礼

僕も、最近そう思います。 鋭いアドバイス、ありがとうございました。

  • theforce
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

中居君てすごく地味な生活しているみたいな話は聞きますね。かっこいいとは程遠いと聞きます。 お酒もおしゃれなカクテルとかワインとかまったく知らず、バーに他のメンバーといったときも焼酎を頼んでしまったりしてしまうらしいですよ。 中居くんを目指すなら、おしゃれより、明るくSMAPをまとめる性格を見たほうがいいかもしれませんね。

wsxyhn
質問者

お礼

高収入で、しゃれた御方と見うけします。 しっかり、世間の厳しさ、心にきざみます。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 同じ時間帯の番組に、ダブるタレント

     先日の夜、フジテレビのナイナイの2人がSMAPの中居君を連れて、全国の酒を飲みに行く番組を見ていたのですが、9時頃に中居君が「控え室で休んでいる」という設定になり出てこなくなり結局、最後まで出てきませんでした。  で、その後日テレの野球の番組を見たらそっちの方に中居君が出てました。  ちょうど、日テレの番組が始まった時間に中居君がフジテレビでは出てこなくなったという事なのです。  同じ時間の番組に、タレントがダブって出てはいけない決まりとかあるんでしょうか?

  • ★かっこいいと思う男性タレントといえば?★

    かっこいいと思う男性タレントといえば誰ですか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • この男性タレントさんは誰でしょうか??

    この男性タレントさんは誰でしょうか?? 韓国に旅行中テレビで発見しカッコよくて思わずパシャ・・・(^^*) ハングルが読めない、解からないので全く誰か分からずです。 詳しい方教えてください!

  • タレントさんの顔

    最近テレビを見ていて気になることが男性タレントさんの顔がすごく透明感があるな~と思います。 光ってるおいうかみずみずしいという感じです。 特にナイナイの岡村さんとか中居さんを見ていて感じました。 あれって別にテカッてるわけじゃないと思うんですけど何か塗ってるんですか?

  • 中居正広について

    あけましておめでとうございます。 昨夜は、紅白でもなければ絶対に笑ってはいけないも見ずに、「古畑任三郎VSSMAP」のDVDを見ていました。 1999年の作品だけあって、SMAPメンバーの若さに驚きました。 そして、SMAPのリーダー中居正広の小顔&イケメンっぷりに、惚れ惚れしていました。 SMAPの男前といえば、昔も今も木村拓哉です。 しかし、私的には中居正広の方が整った綺麗な顔をしていると思います。 今は、ハゲてしまっていますしバラエティーでの煩いイメージから、イケメンという認識はあまりないですが、そういったことを何も考えずに見ると、中居正広はSMAPで1番のイケメンといえませんか? 古畑で、木村拓哉と中居正広が二人で写っているシーンがありますが、どう見ても中居正広の方がかっこいいです。SMAP全員のシーンでも。 中居君は、バラエティーはもちろん演技も上手だし、キャスターもできるし、運動も出来ますよね。 確かに、とても多忙ですし、年齢のこともあり今更ですが、多方面において平等に器用に取り組めば、例えば演技においても日本を代表する役者になっていたかもしれませんし、ニュース番組の司会も出来たかもしれません。 彼は、本当にマルチなタレントだとおもいます。そのため、バラエティーに偏りすぎはもったいなくはないでしょうか? 質問 1、SMAPで1番の美男子は中居正広だと思うか?(客観的に見て) 2、中居正広がバラエティーを中心に活動しているのは、もったいなくはないか?

  • 女性の皆さんに質問です!好きな男性有名人は?

    女性の皆さんに質問します! 好きな男性有名人を挙げられる限り挙げて下さい。 またその有名人のどんなところが好きか具体的に教えて頂けると嬉しいです。 ex スマップの中居君。ふざけてた一面もあるけど、キンスマでの司会を見るとすごく紳士的で真面目。いろんな顔を持ち合わせていてギャップがある!スマスマのコントとコンサートのダンスのギャップもすごい。格好いい。 いろんな意見を聞けたらなと思います。 よろしくお願いします!

  • 料理好きな男性タレント

    ちょっと今調べているのですが、料理好きな男性タレントっていますか? パッと最初に浮かぶのがタモリさんなんですが、他に思いつく方がいれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • キムタクってなぜ嫌われるんでしょうか。

    すごく人気がある反面、SMAPの解散もキムタクが原因みたいに言われているし 他の4名対キムタクみたいになっていますよね。 個人的には、かっこいいとは思いますが、好きでも嫌いでもありません。 ※自分がかっこ良いって解っているのが諸処に出ているとは思います。 中居君の記者会見でキムタクが、嫌われている感じが再燃している気がします。

  • タレント養成の高校が出来たときいたのですが

    TVでタレントの養成するような学科がある高校ができたときいたのですが、どこに出来て何と言う名前の高校なのでしょうか?興味があるので教えてください 宜しくお願いします

  • SMAPの中居くん

    SMAPの中居くんは歌を歌うのが素人の僕からみてもへたくそだな~って思います。実際Mステでもマイクの電池が抜かれていたということを聞いたことがあります。 世界にひとつだけの花や新曲のBANG!BANG!バカンス!を聞くとそう思います。(SMAPの他の曲の中居君の歌声はどうだったか聞いたことがないのでわかりません) 友達が「中居くんは歌を歌うのを下手なフリをしていたら、あんな風になってしまった」といってましたが本当でしょうか? よろしくおねがします