• ベストアンサー

クラプトンの曲?

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

再び登場の「papillon」です。 m(__)m 『Forever Man・フォーエバーマン』でしょうか。 『1997年、日産自動車グロリアのCMソング「Forever Man」 (エリック・クラプトンのカバー)を発表。』という記載を見つけました。 下記のURLで、「Lovin' Cup」柳ジョージ  の項をご参照願います。 http://www.sankei.co.jp/kusano/97/pickup/pickup.html

2315san
質問者

お礼

何回も調べてもらってありがとうございます。 探していたのはForever Manでした。お陰さまでたすかりました。