• 締切済み

ブロッコリースプラウト

カテゴリーがあっているかわかりませんが.. 村上農園のブロッコリースプラウト栽培キットを育てているのですが、順調に育っていた物が、隅の方からしおれたようになってきています。 種をまいてから約5日目です 水も程度に与え、説明書通りに育てていますが、エアコンがあっても30℃という気温が高いのが原因でしょうか? 蓋は取っています。 わかる方、回答お願いします。

みんなの回答

• azuki24
回答No.1

適切な回答が得られるかどうかは分かりませんが 御参考まで。 https://www.murakamifarm.com/contact/info_form/index.html

bb4xgg
質問者

お礼

有り難う御座います。