• ベストアンサー

劇場版鋼の錬金術師のDVDについて

劇場版鋼の錬金術師を映画館で見てなかなか面白かったのでDVDを買ってまた見たいなぁと思っているのですけど、 いつぐらいにDVD化するかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_subaru
回答No.2

アニメディア10月号によると、今冬に発売するとのことです。 また、アニメ公式サイトから発信している「ハガレン@めいる」にも同等の内容が書かれていたそうです。

bonnzinn
質問者

お礼

ありがとうございます。結構早く出るんですね。

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.1

早くても来年じゃないの? あの「ハウル」が11月だっけ発売でしょ。 大体目安として公開終了から最速で3ヶ月くらい。 長くても1年以内には出てる。 傾向から言えば来年中には出ると思うよ。

bonnzinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 ということはDVD化するのが早くて今年の冬、遅くて来年ということですね。