• 締切済み

メール転送設定について

ドコモを使っています。 P700ⅰとSO506ⅰの2台を持っています。 デュアルではなく、2台とも別々の番号を持っています。 現在の職場がFOMAがほとんど使えない状態であるため、MOVAのほうへメールや着信の転送をかけようと思っています。 着信のほうは転送でんわというサービスがあったので設定したのですが、メールのほうがよくわかりません。 説明書を見る限りでは、受信したメールを都度転送する方法しか載っていませんでした。 電波が入らない状態なので、都度転送ではなく、自動で転送されるようなサービスがあったらと思っています。 設定方法ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

noname#13548

みんなの回答

• aki-o
回答No.1

>都度転送ではなく、自動で転送されるようなサービスがあったらと思っています。 残念ながら転送等は出来ません。仕様なのでどうしようもありません。 圏内に入ったときに一気に受信するしか無いですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりできないのですね。