• ベストアンサー

人名漢字について教えて下さい。(少し急いでいます)

HAL007の回答

• HAL007
回答No.3

ご参考まで・・・ Microsoft Bookshelfに付いてくる「MSPRゴッシック2」に この文字が登録されています。 もしお持ちでしたら次の一字をコピーしてMSPRゴッシック2にすれば出ます。  扠 ←(「さ」、「さて」と読む)

kyonmimi
質問者

お礼

HAL007さん、Microsoft Bookshelfは内容でしたが外字登録で作ったら作れました。どうもありがとうございました。