• ベストアンサー

長野県全てのスキー場シーズン券

長野県から県下全てのスキー場で使えるシーズン券が限定発売されたとゆう噂を聞きました。 どうしても応募したいので情報下さい。時期も迫ってるんで至急お願いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

200枚限定・30000円です。抽選ですので、当るといいですね。  

参考URL:
http://www.snowlove.net/snowlove2001/
puppupido
質問者

お礼

早速の回答本当にありがとうございました。 速攻開いて応募しました。ぐふふ。 当てていいシーズン過ごしたいです。ほんとうにありがとうです。